本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

一日記 遅れてきた動画紹介+カラオケにて

めんどいのでまとめて記事書きます。

まずはカラオケの方から。都合上、2時間しか歌いませんでしたが、まあ久々のカラオケということで満足できました。

メンバーもいつもとちょい違う感じ。そんで歌った曲はこちら。


1、ウカスカジー 勝利の笑みを 君と
2、Mr.Children NOT FOUND
3、ゆず 栄光の架橋(D)
4、Mr.Children DANCE DANCE DANCE
5、Mr.Children シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
6、Mr.Children 放たれる
7、EveryLittleThing Grip!!

7曲。栄光の架橋は友達が選んだもので、ハモリとかコーラス(笑)とかやってただけです。

まず1は、まだまだ分からないところあった。これ完璧に歌えたら最高なんだがなぁ。

2は今回は音程1つ下げて歌った。ブラオレ(ミスチルLIVE)と一緒だね。DAMだけど86点と割とよかった。1つ下げるだけでこんな違うんだね……。

4と6は初めて。ダンスダンスダンスの最後のサビ意外と高くて、最後のDANCE DANCE DANCE!が上手く言えなかった↓

放たれるは簡単だったけど、今回、裏声が上手く出せなかったのが残念。歌い終わった後の評価で、ファルセットを上手に使いましょうとか言われたべ……(

5は友達が覚えたいと言ったので歌ってみた。3と4のおかげであまり上手く歌えなかったが。

7は最後、犬夜叉のOPで使われた名曲。音程を3~4下げて歌った。

サビ続かないことに気付いた(笑) サビは一定の音程というB'zスタイルだから、最後のサビとか途中、キー↓4つに変更してももたなかった……。

この曲がこんなに難しいとは思わなかった。B'zスタイル苦手だから頑張って歌えるようになりたいです。


ということでこんな感じ。ではこっから動画紹介に参ります。

かなり種類増えてるので、単発と前後編以外はPart1のみ紹介します。










Part1~4まで



Part1~5まで

13個の動画の更新です。次回はクロノトリガーの続きか、怪談話のようなのを読む予定です。
一日記 実況動画 | コメント:0 |

一日記 動画更新!

大変遅れました!ブログでの更新が遅れました!動画自体は十分日付経ってました!(汗

今回は歌ってみたもあります。そして、7月くらいま動画更新控えます(多分













一日記 実況動画 | コメント:0 |

一日記 動画更新!

ちょい遅れました!今から動画紹介しますね!!








今回はこの3つだけ。カービィ実況はあえて一定の更新ペースで投稿していきます。

相変わらず再生数酷い。カービィでこれはひどい。もう生放送とかするしかないじゃん。

因みに一番下の動画はとても面白いです(笑)ぜひご覧になってください(笑)
一日記 実況動画 | コメント:0 |

一日記 プレミアムになる前に動画更新!

よし、更新だ更新!

タイトルに書かれていますが、俺は近いうちにニコ動のプレミアム会員になります。やっとです(笑)

ちょっと投稿の容量がオーバーしてきて、もう一般会員では活動できなくなったのでね。

ささ、プレミアムになる前に第3作目の実況の全話をギリギリ投稿できました!是非ご覧になってください!


あと、前の記事にはカラオケのことも書きました。↓の記事もどうぞ!!













連ジDXでザクⅠ格闘のみ縛りをやってみました。ACより面白いと思います(笑)
一日記 実況動画 | コメント:0 |

一日記 動画更新!

ささ、あげましたあげました!!

ついにAC実況完結致しました!すっげー楽しかったです!

今度はもっとハードな縛りに挑戦してみたいです!

クロノトリガーはPart20まであげました!600年の世界の探索から、魔王城の中間までです。















クロトリ20だけ、おひとり様がたくさんコメントいただきました。最後まで見てくれてるってことは本当に嬉しいです。

つかAC最終回なのに伸び悪いです。一番頑張ったんですけどね・・・。
一日記 実況動画 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
