本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

奈良での思い出

昨日は奈良へ行きました。奈良での出来事はたくさんあったでぃ。

例えば、「久」に鹿にあったり奈良の大仏しゃま(様)にあったりを、久しぶりに出会いますた。
俺は春に社会見学で来てるんでつ なので「久」なのだ


鹿ちゃんかわいいっすよ~♂はかみそうだけど、♀はちぃっともかまないぉ!♀なら、家の猫と同じように、こんな顔↓(目を斜めにして、目を隠す)にしたかったけど、流石に無理だったww(ワラ)
                  ∋`⑪´⊂←俺の手
                    人ムニョームニョー



IMG_2129.jpg




次は、鹿とふれあいまつ俺は後ろ向きながら、なでています。



IMG_2143.jpg




鹿せんべいを持っているとついてきますが、めっさしつこいです(笑)

だって、逃げてるのにずっとおいかけてくるんですよ~~

      ドドドドドA_A        ●  くるなぁ~
        ___/*・人)     ◎_╱   
     __/♀|/ ̄ ̄       |\
       ╲___/          人
       人 人

ま、俺は鹿せんべいは買わなかったけどな。暑すぎだから買うキナイ;;;

最後に、俺が一番思った事を書きます。これです↓



IMG_2137.jpg




これはなんという名前の塔ですか?

A:五重の塔の改良型の飾り  B:昔の七重の塔の模型

C:新しい東大寺の模型    D:戦国時代あった塔のおもちゃ


さぁ、どれでしょう?



こういう、塔は好きです。

多いってのがね。

でも、でも・・・で・・・あmmslkjだおだlだからwww

(本当に意味分からなくてスミマセン・・・吊ってきます(鬱))

とりあえず、半端に終わります。

皆も奈良に行ってみてください^^
書き下ろした小説等用のゴミ箱 | コメント:4 |

はやくほしいぜぃ

きょうのメンテまだかな~~??なぜ、きになるって???


俺は、今マジックボール6つもってるんだぃ。

だから、交換絶対可能ってわけ!!新カプセルのきのことクリスタルに感謝!!((笑))マジックボールはこんなんだ↓






                  / ̄ ̄\
                 / __ \
                 | | | |
                 | |黄| |
                 \ ̄ ̄ ̄ ̄/
                  \  /
  下手やけど気にせずww       ̄ ̄
書き下ろした小説等用のゴミ箱 | コメント:2 |
| ホーム |
