本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

メリークリスマ~~~ス!!

メリークリスマーーーース!!!いや~~~25日はやっぱこれですよね~~~www

24日の晩飯はウマカッタゾ~~~~チキン、ポテト(M)、メガたまご、焼き鳥^^

糞うめぇーー!!!馬路最高!!あとケーキがね^^ケーキはロールケーキの長い方みたいな形で、中側の方は、味が微妙(ぉぃコラ  だけど、外側は俺の好きなチョコレート♥
ぎゃははははっはははあっは!!!!!美味い!うまいぞぉ!実は俺・・・苺ショートケーキを買ってもらったのだ・・・あのロールケーキは小さいから、俺の分だけ買ってもらったのだ・・・
フフフ・・・計画通り・・・
(デスノートか! 「欧米か!」)
あと、マ●オパーティちょっとしました^^;

と、いいたいが、問題はバルビレッジなんだよなぁ・・・


昨日来た人数が・・・・・・4人なんだよねぇ・・・

ぅゎーん。。。シシンちゃんこれなかったはわかるけど、他の皆はなんでぇ~~(泣)ぃじわるぅ。。。

と、いう欠点がありました。。。やっぱ俺の言うとおり、イノシシ年は運が悪いよ(泣怒)

ま、今日パーティ出来たらいいだけだけどね。できればね・・・できれば・・・


ま、とりあえず、クリスマス楽しかったよ^^

では、最後にあの言葉を言うか・・・5.4.3.2.1・・・


あけまし・・・・・・いいい・・・いやや、違う違うわwwww


メリークルシミ・・・・・おっと、これも違うwwwせーの!!!

メリークリスマ~~~ス!!








         





















































シシンチャン・・・キョウハヤロウネ
書き下ろした小説等用のゴミ箱 | コメント:0 |

遅れたが

投稿すんのおそくなったけど、人権集会おわりましたよ~~~^^

ぁぁ~~はずかしぃわ、あの言葉だけカクン ( ゜∀゜)ノ<´Д`;)

見本みせるとき、おもいっきりィヤーーーーーーーーーーーーーー!!って(竹やり)いうんだょw

やっとおわった×2。その終わった夜も運がよかったゾ(何

ちと、できるかわかんねーけど、竹やりでつくポーズをかいてみるぜ。よぉくみときなさいな。




                 州州州   イヤーーーーー!!
                (` Д´#)
               /     /
     ∠╲=== ¦⌒ ̄¦⌒ ̄ ̄ ̄╱
              ⌒╱ ⌒ ̄ ̄╱
              /  人  ╲
             ╱  /  ╲  ╲
            (__)   (___)


いや~~~~・・・正直難しいですねーー人権集会、よかったですよーーー(棒読み)
書き下ろした小説等用のゴミ箱 | コメント:0 |

ぽっきぃーの庭

無題


じゃあ、文をかくぞ。

ぽっきぃとシシンちゃんは、眉毛のかわりに。俺は銅像がわりだが、皆わかる?


2人は眉毛っていってるよw

俺は、お笑い眼鏡でばけてるんだが、皆わかるよねw

俺の家はチョーホテルぅでいいけど、ぽっきぃのいえも二十日ぐらいになったら、庭かわるかもしれないね。

カルガー市はとぉ~~~ってもいい場所だから、きてみるのもいいっすよ^^

あと、おれのいえに、綿菓子もできた。ぜひみてくれw

ごきげんで、のんきなきみたんより。
書き下ろした小説等用のゴミ箱 | コメント:1 |
| ホーム |
