本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

一日記 とびだせ どうぶつの森 第12話

やっぱ連続で更新するなんて無理だったのだ(


今日は橋造りの見学に行きました。

去年も見学会のような授業あったんですけど、今回は規模が違いすぎて驚愕しました。

詳しい説明は全くできませんが、橋を造ることにコンクリートの内部にある部品などいろいろ(略

そんで橋の部品となる足場を、なんと550トンをも釣り上げることができるクレーン車がそれを持ち、何回もその作業をして橋を造っていくというのを見ました。

すごかったですよ!正直言って、すごいという言葉しか出ませんでした。細かいことなにも言えません。ただ口を開けて驚くのみでした。

流石、株式会社IHIでした。


さて、本題に入りましょうか~(↑雑すぎww

んと、どう森の続きでしたね。

おほしさまから、ぎょくざを貰い、次の日。

2013012923020002.jpg

このシリーズで初めて出会いました。そして久しぶり。グレースですね。

ようやくこの方に会えました。発売から2013年になるまで一度も会えなかったのは悲しいもなにも・・・。

しかし・・・なんだ、お題って。しかも着替えてこいとはなんだ?

そんなこんなで、衣服の特徴がある、帽子、服、ズボン、靴を揃え、そんでお題に沿ったファッションができれば、なにかいいことが起きるそうで。

しかし、それはなんか、かなり難易度が高いんじゃないか?とか思いつつ、お題はファンシー系だったかな?

偶然家にそれっぽいものがあって、それ全部着替えて話しかけたら・・・。

2013012923030000.jpg

どうや俺の適当ファッション、ワイルドだろぅ~?(

なんか、種類は全部揃えられたからいいって言われたけど、色がバラバラとか痛いとこ突かれた。これむずくね!?

事前に揃えておかな駄目ってことですね。忙しくなりそうやな・・・。


さて、最後にね、バヤシの後継ぎをする者が現れました。

キャンプで知り合って、上手くこの村に移住させるようにさせました。この方です。

2013012923030001.jpg

出ました!CMでもパッケージでも出まくっている新種動物、ハムスターのハムスケです。

俺よりちっこいくせにタメ口かよなかなか可愛い奴です。体育会系はやっぱ一人いないと盛り上がりに欠けますよね。

以後、新しくざぎん村に入ったということで、拍手!ちぱちぱ~


さて、どう森は一旦ストップかけよかな。また珍しいことあれば緊急として更新しますが。

明日はついにマラソン大会の日です。天気はほぼ晴天。確定ですねこりゃ。

前回は完走し、今回はまあ、今ダンスもやってるし、大丈夫かな。だが不安たっぷりだ。

頑張って完走します。さて、ガキの使い見るか。
スポンサーサイト
一日記 とびだせ どうぶつの森 | コメント:0 |

一日記 とびだせ どうぶつの森 第11話

いや~またしても1週間ぶりに更新となりました。

最近また眠たい日ばかり続いてだらけた生活を送っています。

今回はようやくのどう森更新ですが、どう森自体の記事はほぼ3週間ぶり。

ちょっと2年最後の期末テストが3月の初めにあるので、今度こそは早いとこやりたいと思い、ゲームは少しだけ控えています。

なので最近は化石を掘り、買い物をし、住民に喋り、来訪者は誰がいるか。を確かめて終わる日が多くなっています。

あとそれと、未だにPC修理だしていないので、ざぎん村はどんな村なのか?の動画は投稿できないんでした。先は長くなりそうなのが怖いです。


さて、眠たいのでさっさといろいろ起きたことを紹介していこうかね。

まず最初、いきなり悪いニュースが。

2013012923020000.jpg

カビた服探してたのかい!・・・ではなく、

なんとバヤシ、いつの間にか引っ越していました・・・。

あのバヤシが俺から離れるなんて・・・。当分どう森放置しそうでしたほんと。

ある日俺がゲームを起動すると、しずえが、「ヴァヤシコフさんが引っ越しの手続きをするようです。さよならしてあげてくださいね。」

とか言ってたっけ、この報告来たら、もう止められないのが事実。何度も話かけ止めようとしたが無駄でした。

なので、このシーンだけ俺の思い出のようなものです。男らしい写真でございますね。

まあまた、ざぎんに戻ってくることを祈っています。


じゃあ、良いニュースに移ろうかね。

新しく作ったベンチに、偶然フォアグラが座っていて、隣空いてるよぉ~と言い、俺は隣に座りました。

2013012923020001.jpg

(15日って・・・)

しかも流れ星は降る日に。

この絵は良いですね。自身もお気に入りでございます。

流れ星は、流れている時にAボタンを押すと、自分が流れ星に拝むような仕草をします。

そんで次の日、ポストを見ると、おほしさまという宛先から、プレゼント付きの手紙をくれるんです。

今まで3回くらいありましたが、もらえるものはランダムで家具が貰えるんでしょうか?

そんなことを思っている矢先、そのプレゼントを開けると・・・。


あの激レア高額商品、{ぎょくざ}が入っておりました!

こんなこと滅多にないですよ。確かおほしさまから貰えるものはランダム家具だったはず。

初詣の大吉が効いているんですかね。とにかく嬉しいです。どこに飾るかは悩んでいますが(


今回はここまでにしておいて、翌日、再びどう森更新します。ちょっと時間の都合上、分けることにね。

さて寝よ寝よ・・・。
一日記 とびだせ どうぶつの森 | コメント:0 |

一日記 食ったことあるようなラーメン

今日はカスペ!でIQサプリやってましたね。

めっちゃ久々でした。家族で楽しく観てました。

俺番組中、2,3問くらいしか答えられなかったです。親が先に答えるから・・・。

頭固いです私。毎週やってた頃はマシだったんですが、やっぱ頭悪くなったのが分かりました(

さて、ラーメン紹介していきましょう。タイトルが毎回ワンパなので変えてみましたが、これはこれで残念な(

紹介しましょう。こちら。


2013012113100000.jpg

久々の中華そばです。

まあ結構見るアレですね。煮干中華そばも3回は見たんじゃないですか(笑)

まずかやくと粉末スープを入れ熱湯4分。その後、麺をほぐし液体スープを入れてかき混ぜ、最後に海苔を飾したら完成。


2013012113200000.jpg

中華そばでおなじみのつるつる麺です。

スープは良い味出ています。中華そばはクセになりますねぇ。

評価は★★★☆☆半 正直言って何度も食べましたので言うことないです(汗

麺が太くて、ちぢれ麺な中華そばとかないかな?掟破りでもいいから作ってほしいですね。


さて、インフル休日生活も今日で終了です。

あっという間ですね。毎日がド暇で顔死んでましたけども。

まあでも明日からようやく普通の生活に戻れると思うと、なんか嬉しいですね。

・・・と思いきや、明日数学の小テストあると聞きました。・・・はあ!?
一日記 カップ麺 | コメント:0 |

一日記 何年ぶりかのインフル

なんか・・・かかっちゃいました・・・。

10年ぶり以上前にインフルかかったことあるんですが、まさか残り1ヶ月で期末があるっつーのに、ここでダウンしちゃうとは・・・。

木曜日の話からなんですが。


朝起きて、なんか身体が変だ。しかし気にせず自転車登校。

まず1限目に体育があって、マラソンでした。

その時ちょっとだけ頭がガンガンしたんですが、マラソンの追走はしたくないので走りました。

前回の記録より4秒早まりましたが、どうも前より疲れておかしいなと思いました。

結構ゼエゼエ言ってたんですよね。そんで2限目は施工という時間。

その時、この時間全体に、頭痛が走る、俺の頭を走る。

かなり我慢して3限目。その時間は写真撮影だったので大丈夫でした。

4限目は、2限目よりきつくなかったですが、やはり調子がおかしい。

そこで昼休み、飯食ったあと、友達と保健室に行ったんですけど、

38度ありました。ちょっとビビりましたね。37の前半くらいだと思ったんですけど、まさかこんなにあるとは予想外。

先生が帰ったほうがいい宣言したので、仕方なく親を呼び、家で一日中寝ることに。

木曜日は病院が開いてないので、翌日にまわすことに。

翌日の昼、病院に行き、多分インフルではないかと思ったので検査してもらいました。


案の定、インフルエンザでした。しかしその前に熱計ったんですけど、なんか平熱になっているんですよね。

体調も喉が痛い、鼻が詰まるくらいだけで、後は問題なし。

何故でしょうか?それでも学校側にその説明すると、自分、火曜日まで休校ということに。

正直言って暇です。かなり暇なんです。いつ高熱が襲ってくるかわからんしね。


早く治したいです。このまま平常で、なんともなかったような日々でありますようお願いします。

つか今更ですけど、初詣でおみくじが大吉だったんですよね。完全に言い忘れですが。

去年は実は凶だったんですけど(笑)今年は大吉という跳ね上がり。なのに流行りのインフルにかかるのはどうなんでしょうかね。

まあ熱が出ないインフルが今のところ有名な模様。そっちの方にかかった自分は運が良いと思ったほうがいいんでしょうか。

まあとりあえず、明日もゆっくりしています。
一日記 日常・他 | コメント:0 |

一日記 昨日のラーメン

今年で2回目のラーメンです。

いや~三連休もあっというまって感じでしたね。月曜日なんてずっと家におりっぱなし。3DSいじりまくりなスーパーニート生活のような感じでした(

もうこれくらいになったら就職とかいろいろ考えなきゃダメな時期です。そういうの全然無理ですほんと。

訳わかんないですもん(笑)未だに何になりたいか決めてないです(笑)


まあそんな話はスルーしましょう。今回はラーメンを食べたんですから。

さあ、昨日食ったラーメンはこれです。


2013011412320000.jpg

ラーメン凪と博多新風というラーメン屋がコラボした作品ですかね。

辛ダレ黒豚骨という、イラストにインパクトありますね。

最初、滅茶苦茶辛いな~と思って、ためらったんですけど、たまには辛いのも挑戦しなきゃダメだなと思って買っちゃいました。

んとね、まずかやくと、粉末スープを入れ、4分待ちます。

そんで、液体スープを入れよくかき混ぜ、確か最後に辛そうなタレを入れた気がします。忘れてしまいましたm(_ _)m

完成品がこちら。


2013011412410000.jpg

麺は至って普通な豚骨ラーメンですが、スープの色がえげつないですね(笑)

味噌汁の灰汁の取り忘れじゃないですよ(笑)

いざ麺を食べてみましたが、そこまで辛くなk・・・いや、全然辛くない。辛いの苦手な俺でも、丁度よく食べられる!

肝心なスープはくっそかr・・・え、めっちゃ美味い。黒い豚骨スープめっちゃ美味い。

と、このように、単なる見せかけでした。凶悪そうなラーメンだと思いましたが、まさにこれは強面系ラーメンでしたね(何

評価は★★★★☆半 惜しくも満点外しです。理由はまあ、麺はごく普通でしたかね。はい、多分かなり普通だったかと思われます(

最近はカップ麺も質を上げているって感じですね。こちらからは嬉しい限りです。

さて、明日はどう森更新しましょうかね。まだ村紹介しません。すいません。
一日記 カップ麺 | コメント:0 |

一日記 土日のハードスケジュール?

一昨日からの話です。どう森まだです。すみません。

んとねー、話は土曜日の昼から始まるんですけど、まず学校近くにある電気屋に行き、3人待ち合わせ。

4人集まったら、とあるカラオケ場まで歩き続けました。

着いたら残り3人が来るまで、隣にあるバッティングセンターでバット振ったり、たいたつ(太鼓の達人)したりして時間を潰しました。

要するにカラオケ人数最多の7人かな?しかもメンバーのほとんどは初めての披露というような感じ。

真昼になったらカラオケ場に入る。そこのカラオケは初めてでした。

当然ですが、全員相可メンバーです。

さて、久々に曲紹介していきましょうか、せい~。


01、コブクロ 虹
02、コブクロ 蕾(相D)
03、B'z イチブトゼンブ(D)
04、マキシマムザホルモン 「F」(相D)
05、JAM Project 限界バトル(相D)
06、B'z さまよえる蒼い弾丸
07、コブクロ 蒼く優しく
08、コブクロ 流星


これ以外にも適当にデュエットしてたり。今更ですが載せてあるものは大体、フル歌ったものばかりです。

2,3,4,5曲目でデュエットしています。中でも4曲目のマキシの「F」。

滅茶苦茶久々に歌いました。一年ぶりに歌い、最初歌詞見たときは忘れていた感じしていましたが、歌っていく度に、徐々に覚えてきました。

5曲目は遊戯王GX初期のEDテーマです。中3の時に結構口ずさんでいたので、1番だけ完全に覚えていました(笑)

まあそれやってた頃は遊戯王も毎週見ていましたね。あーなつかし。

後言えることは、6曲目のさまよえる蒼い弾丸。B'zの中で一番好きな歌です。

つか最近B'zも聴くようになりました。前はB'z上手く歌えないからレパには入れませんでしたが、やっぱ良いのが多いのでB'z再開です(笑)


カラオケが終わり、俺ともう1人は、新年会の予定があるので、集合場所の道頓堀に行くことに。

バスに乗り、歩き、またバスに乗り、歩いて到着。メンバーは一部のクラス内の奴らで、17人いました。

道頓堀は初めてです。お好み焼き、もんじゃ、その他もろもろある、ぽんぽこ~な店ですね(

まあ、乾杯とかしたり、下手糞なもんじゃ作ったりして楽しかったですね。そして美味しかったです。


9時にここを出、俺は「F」をデュエットした人の家に行くことに。ここは親の車使って行きましたm(_ _)m

そこで、MH3G手伝ってほしいとか来たので一緒にやることに。つかMH3G久しぶりやがな。日記全然更新してないがな。途中失踪しちゃったがな(

あとスマブラとかしたりして、あれこれ。夜中の3時前に寝ました。

朝は、9時に起床。モンハンの途中とかして時間潰し。

そんで10時半に、ここに親を呼ぶことに。申し訳ないm(_ _)m

次なる集合場所はとあるボーリング場。そこで3人はもう待っていました。

俺が着いたらすぐにボーリングを2ゲームプレイ。なんか今回は調子全然出ませんでした。

コントロールの良さが2ゲーム目から皆無になりました。ストライクは取れたんですがね・・・(笑)

ボーリングはさておき、次は1時にカラオケの予約がとってありました。2日連続ですはい。

1時になるまで、昼飯を食うことに。マックで食いました。

メニュー届くまでものごっつ早くなりましたね(笑)

チキンクリスプとポテトL頼んだんですけど、10秒かからず届いたのでびっくりしました(笑)


さて、2度目のカラオケです。言い忘れましたけど、今回のメンバーはいつも一緒のメンバーです。


01、SMAP FIVE RESPECT(相D)
02、B'z LOVE PHANTOM
03、flumpool Answer
04、SMAP 雪が降ってきた{ballad.ver}
05、槇原敬之 遠く遠く
06、flumpool 証
07、EXILE Lovers Again(相D)
08、Mr.Children sign
09、嵐 Face down(相D)
10、コブクロ 紙飛行機(D)
11、コブクロ YELL~エール~(相D)
12、SMAP It's a wonderful world
13、コブクロ 時の足音(相D)
14、Mr.Children HERO


やっぱこちらのメンバーの方が安心して歌えますね。しかもこちらは採点有りです。

やけにデュエ多いですね(笑)つか2日連続は疲れるっす。

2~6曲は初めて歌いました。2曲目はOPに良い曲です(何

3曲目は仲里依紗主演だった、レジデントのEDです。つかflumpool初めてかな?

4曲目は確かライブで歌ったやつだったかな?個人的にこっちの方が好きです。良い歌ですよ。

5曲目はマッキーの名曲の1つです。flumpoolに続き、槇原敬之も最近歌うようになりました。

6曲目はflumpoolの名曲です。この曲聴いて好きになったんですよね。

後はまあデュエットだったり、締めにHERO歌ったりとかで、このハードスケジュールに終わりが迎えました。


簡潔に時刻表書いときますね。

土曜日・・・
11:00 集合
12:00 バッティングなう
13:00 7人カラオケ
17:00 バス、徒歩の繰り返し
18:00 道頓堀なう
21:30 人ン家に到着

日曜日・・・
03:00 ――までモンハンとか
09:00 起床
10:30 こっからボーリング場へ
11:00 ボーリング開始
12:00 隣のゲーセンで遊んだり
12:30 マックなう。店員でら早い(笑)
13:00 2日目のカラオケ
17:00 大仕事(?)終了


蛇足かもしれませんが書きたかったので(笑)

休憩って言ったら、お泊りのときだけですかね。それ以外は動きっぱなしでしたね。

金も結構使ったので、当分は控えめにしなきゃいけないですね。いや~乙でした俺(
一日記 日常・他 | コメント:0 |

一日記 学校はじまた~

と言っても2日前ですが。

今回は単なる報告のようなもんです。やっぱ学校始まると、帰りが7時くらいばかりになるので、こちらの作業をする暇もなくなるってわけです。

まあ適当に学校の話します(笑)

今日からですけど、マラソンの練習の一日目ありました。

久々に走ると、まあすぐ疲れますね(笑)

幸いダンスはしているので、一年生よりはあまり疲れなくなりましたが、走ることに関してはまだまだ体力不足でした。

つかマラソン大会が2月の初めにあるんですけど、馬路でしたくないです(笑)

寒かったり暑かったり、俺は乾燥肌なんで、冬の運動はほんと相性悪い感じです。

頭だけ痒くなって、常にかきながら走っていました。横腹痒かったり太もも痒かったり・・・。

まあ明日も練習あるので、今日よりは早く走りたいと思っています。


近い内、どう森更新します。3連休もあるのでいっぱい更新する気です~。
一日記 日常・他 | コメント:0 |

一日記 正月いろいろ(3){とびだせ どうぶつの森 第10話}

待たせたな!

とか言って誰も待ってないだろうけど(笑)

さて、ようやくどう森更新です。元日から結構過ぎたが、このときだけはっぴーにゅーいやーな気分でご覧下さい(


あけましておめでとう~!(

いや~ようやく巳年へきましたね~!俺は玄年で、あの頃からもうあっという間に半分超えそうな勢いですわ。

まあ上の文よくわかんなかったけども、正月と言えばどう森も忘れてはいられないべ!

まず最初に見せるは当然、新年到達の時やね。

2013010110530000 (2)


おめでたいですね。でっかいクラッカーものせてあって、なんか結構ビッグな企画ですほんと。

外に居る住民は皆、こっちの画面に拍手したり、月に向かって拍手したりなど、ここざぎん村にいる人たち大盛り上りです。

しずえに年越しそばもらったり、蛇の置物もらったり、正月限定のレアアイテムも貰えました。

年越しそば大好きだからね。ゲーム内でも貰えるなんて嬉しいかぎりですよ。

さて、正月は過ぎ、その間にも俺の村が徐々に素晴らしくなっていきます。

2012122623210000.jpg
2012123013070000.jpg

これらは、環境の良さが最高に達した時に、しずえが新たな公共事業を増やしてくれたやつです。

まず上は花時計。見た目はかなりいいですよ。花時計は、前回の{かこい}の下に造りました。俺の家はすぐ下にあります。

下の写真は、役場のイメージを変えたものです。デフォルト含めて4種類あり、この村のイメージ的にはこれがよかったのでこれにしました。

都会の役場っぽいですねほんとに。かなり金喰いましたが(笑)

そして、ある条件を達成したので、いきなり住民から、交番を造ってほしいとの依頼が来ました。

ようやくあのもんばんさんに会えると思ったら、交番が2種類ありまして。

しっかり犬とブルドッグ犬のどちらか選べるそうです。俺はしっかりした方を選びました。

2013010109580000.jpg

名前がおまわりさんになっていますね。彼は慣れてきたら本当に役に立つ方です。

来訪者が誰がいるか教えてくれるありがたい方です。(多分ラコスケは無効)

朝起きたらすぐに聞いたほうがいいかもです。

そして落とし物も管理しています。これでレアな家具が手に入ったりするチャンスもあるので、造っておいて損はないですね。


まあ2013年初のどう森日記はこれで終わりですかね。

そして、正月いろいろシリーズもこれでおしまい。もうあけましておめでとう言えるのは今日くらいまでですよ。

まあ今年も何事も事件もないような、のんびりした年を過ごしたいです。
一日記 とびだせ どうぶつの森 | コメント:0 |

一日記 正月いろいろ(2){今年最初のラーメン}

いや~昨日は更新できんかった!

早くどう森書かないと・・・。とか言いつつ、今回は初カップ麺といこうじゃないか。

やっぱカップ麺は販売期限とかがあるので、早いとこやっておきたいのでね。

さて、昨日買ったやつなんですけども、初カップ麺はどんなでしょうか~デゲデゲデンー


2013010312060000.jpg

新年迎えても未だにPC元に戻らず(笑)携帯撮影はいつまででしょうかね。

さて、新年一発目のラーメンは、大粒背脂という醤油ラーメン。

表紙絵だけみると、辛そうなラーメンだと思いましたが、よく見たら美味そうだなって(美味そうにしなきゃダメだろ

天かすのような背脂が大量ということですかね?まあ開けなきゃわかんないね。

まずはかやくと粉末スープを入れ、熱湯5分。粉末はしっかり熱湯で注いで。

5分後、背脂が入った液体スープを入れよくかき混ぜる。そして完成。


2013010312160000.jpg

かなり太めの麺です。スープは黒めの色で。

麺は太さのアレもあって弾力も良いです。何気に量も多かった気がするので、腹減った時がいいですよ。

スープがまた美味い!最初は麺が美味くて夢中になってて、いつのまにかスープがかなり残ってて、「これは全部飲めないかなあ」って思ったとき、

背脂と一緒に飲むスープ。すすむ、すすむ、とにかくスープがすすむ!そしてスープも全部完食してしまいました。

評価は★★★★☆半 初っ端から惜しくも満点までにはいきませんでしたが、値段と味は文句なしです。

醤油ラーメン好きな人は、これ買って損はないと思います。ぜひ!!


さて、明日こそ、どう森更新しましょうかね。元日から三日経ってしまうことになりますが、悪しからず。
一日記 カップ麺 | コメント:0 |

一日記 正月いろいろ(1)

さてさて、昨日の続きのような感じで続行しよう。

まずは{二世と本成の雑貨屋}について。更新は昨日言ったとおり、イラストと動画を主体に更新。

イラストの間自体を改良し、更に一番下に2013年の絵があります。

イラストの間は結構重かったので、絵それぞれリンクごとに設定しました。これである程度の動作は和らげられたはずです。

肝心の新しいイラストは、浴衣女子を題材とした絵。背景に手を抜いた一富士二鷹三茄子。

ちょっとお気に入りなので、ここでもリンク貼っちゃいます(笑)

俺が(馬鹿みたいに)徹夜までして描いた作品

ただ1つ言えることは、形が綺麗でないこと。体と顔が微妙に変なのが傷ですね。

まあ歴代イラストの中では力作な方に入るので、満足しています。またこういう機会があれば描いてみたいです。


んで、もう1つは動画の間。

そこにあった、何もしていないMHP3実況や、ガンダムBGMなどは撤去。正直言って、俺の力じゃないのに再生数稼いで意味がないと思いまして。

そこで、去年の夏くらいに友達がふと実況に誘ってくれまして。知っている人は知っているであろう、今は亡きカービィのエアライド実況で、共に活動していた者。

彼と再び、おつかい野郎という実況から始まりました。久々の実況はたまらなかったです。

それからまあ、不定期なんですが、こつこつと実況をやっております。

人気は全くもってないですが、なるべく有名になるように頑張りたいと思っています。

動画の間では、単発除いて現在は3種類あります。(その内、明美譚という作品では、連れを呼んで3人実況で行いました。)

滑舌の悪さが目立ちますが、どうか無言でご視聴お願いします(


んじゃ雑貨屋については後は改名したくらいですね。今回はここまでかな。

次はどうぶつの森について語ろうかね。いっぱい喋りたいことあるのでね。

そして雑貨屋をよろしくお願いします(
一日記 日常・他 | コメント:0 |

一日記 Happy-New-Year

あっけまーっしってーおっめでとー!!

いや~あっという間でしたね!2012年って修学旅行あった~、文化祭あった~、・・・あと何があったけ(笑)

とか思いましたね。いや馬路で1年早いです。

今日はもう眠いので挨拶しにきただけです。書いている時間深夜3時だし(笑)

んとね、また23時くらいから2012年のこと語りますんで、今はさっさとおやすみさせてください(笑)

さらっとしてすいません。ではでは・・・。



じゃなくてー!!最後に一言!


二世と本成の雑貨屋(改名しました)、1年ぶりに更新しました!!

小説は生憎進歩なしですが、イラストと動画を主に更新しました!ぜひご覧あれ!!
一日記 日常・他 | コメント:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。