本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

D.D 第二話 AD、狩りに行こうか (AD編)

今回はAD編

リーダーの炎帝の出番がオソイゾwwまあうぃっしゅ編で出たけどさ

ADは家がないようです

無人島生活っぽいヤツですな

それでもPCはある・・・コンセントあんのかww

じゃあ始まれー







AD「さぁ、今日は何狩ろうかなー」


AD「あいつ等はいいよなー。集合も楽だし」

AD「俺だけ車も飛行機も無い。」

AD「俺が作っても、運転できねーし」

そう、ADには右腕がライフルである

左腕は普通の腕。

AD「右腕がこんな銃なのは、言うなよ二世」

二世「ふぇ~い」

AD「さぁて、ヤシの実とイノシシやろうか」



AD「おぉ、あるある」

AD「斬るぜ」

ズバッ ズババッ

AD「4つだな・・・」

AD「イノシシいるかなぁ?」

AD「俺の片目は逃がさないからな」




AD「居た!」

ADはすぐ撃つ



AD「イノシシじゃなくて鹿だったかw」

AD「さぁ、帰ろう帰ろう」




AD「実は俺、船を持ってる。」

AD「あいつ等のところへいくか」


2時間後・・・


AD「隊長、ただいま~」

炎帝「よぉAD。御前だけのいい情報が入った」

AD「何だ?」

炎帝「御前の家を俺たちが作ってやったぜ」

AD「おぉ!馬路かよ!」

炎帝「この地点て嘘ついたら御前発砲するからなww」

AD「ケッ、で、どんな家?」

炎帝「よし、皆あけろ!」

AD「おぉぉぉぉおぉぉー!!」

AD「ぇぇぇぇぇ・・・・」


炎帝「ほら、わら小屋だぞ(笑)」

佐々木「わら小屋でもだ」

アーティス「要らないのなら佐々木が斬るだってサ」

AD「松山!御前の超能力でわらよりマシな家つくってくれよぉ」

うぃっしゅ「黙れよ カス。俺でも気力が必要なんだよ」

炎帝「じゃあいいことを教えてやろう。」

炎帝「コンセント、ガスコンロ、冷蔵庫などなど・・・たくさんあるぜ?」

AD「ほ、本当か!?」

ADは中を見る



AD「確かに・・・手洗い場・・・風呂・・・液晶TVまで!!」


AD「御前等・・・」

AD「馬路ありがトゥー!!!」


炎帝「フフフ、文句は言えなくなっただろう」

AD「ああ。」

佐々木「よし、こんな時間だから俺たちもう寝ようか」

うぃっしゅ「そうだな。フアアーーー」

アーティス「ほんじゃおやすみ。。。」

炎帝「そんなところで寝るなよ!まあいいか。」

AD「俺は腹減ったから、鹿の肉でも食うよ」

炎帝「げっ・・・無人島生活者とは食料の格が違うな(汗)」

AD「じゃあ隊長、おやすみ。」

炎帝「おう。ファァー」



ADのわら小屋


AD「いやぁ、美味そうだな^^」

AD「火力最大!w」

ジュージュー



皆さんは何かに気づきませんか?

ADはいちいち火力最大にしたので・・・


AD「しまったあああぁぁぁーーーー!!」


わらが燃える


1時間後・・・


うぃっしゅ「これはADのところから臭いがする・・・」

佐々木「火事か?」


アーティスと炎帝は気づいていない


AD「くそっ・・・俺とした事が・・・」


佐々木「AD!どうした?」

AD「ガスコンロノカリョクヲサイダイニシチャッタヨォ・・・ウェーンウェーン・・・」


うぃっしゅ「最大にするって・・・御前馬鹿じゃネーノ?ww」

AD「ダッテェー・・・」

うぃっしゅ「貴様、野宿でもしてやがれ。せっかくわらとってきたのに#」

AD「ゴメンヨDAIGOクン・・・」

うぃっしゅ「俺はDAIGOじゃねー!!!!」


AD「ウギャーー!!!」


うぃっしゅ「行くぞ佐々木。ほっとけ」

AD「ササキクン、タスケテ・・・」


佐々木「ごめんよw俺眠い」

AD「ソンナァ・・・」



佐々木「はぁ・・・だめだこりゃ」



終わり

最初らへん、ADの自己紹介っぽかったのは気にしないでくださいw


AD・・・アタマヒヤソウネ
関連記事
スポンサーサイト

書き下ろした小説等用のゴミ箱 | コメント:0 |
<<糞短い戯言 | ホーム | D.D 第一話 バルビをしているうぃっしゅ君(うぃっしゅ松山編)+戯言>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
