本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

戯言集

いきなりですが、

なんと水、木、金は期末テストあるんすよ~


だから長編の更新遅いんだよ!!


わかったか!






オレモイキナリナンダッタンダロウネ


ま、とりあえず、テスト終わったら、更新を早めるから

しょ~しょ~お待ちを~
関連記事

書き下ろした小説等用のゴミ箱 | コメント:0 |
<<長編1 第八話 きりがなき機械兵達 | ホーム | 外伝 D.D 第十話 バレンタインデー(うぃっしゅ松山編)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
