本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戯言集

久々に戯言だね


久々だから今回は2ついいたいことありますんでw


まず1つ


今日鬼武者2やってた。

難易度 難しいという、見た目難関なモード


そこらの人(俺も含む)は{普通}は簡単で、

{簡単}は糞簡単で、{難しい}は若干むずい って感じるが


{難しい}はマジでむずいです

最後回復アイテム最後、ギリギリで倒しました


俺が下手かもしれませんがギリギリです


で、さらに!

?のアイテムとった状態で称号の:鬼武者:をとると、何かもらえるという噂


俺、:鬼武者:はどうせ手に入らないかと、暇つぶしに?のアイテムとってみた。


そして最後にクリア結果を見てみた


酷くて醜い結果だ・・・そしてボタン押すと・・・


なんと称号が:鬼武者:だった!!+仲良


俺、無理だと思ったが、いけるとは思わなかった

?のアイテムで十兵衛(主人公)のコスチューム

:鬼武者:で最強装備もGET!


しかも見たい番組3,4個!

today・・・


何だか今日いけそうな気がする~~~

あると思います  耕司「ないわ!」


じゃあ次2つ目


俺が学校でよーく思ってしまうこと(特に練習中の観客状態)

それはアンパンマン・カレーパンマン・食パンマンについて


俺が昔、アニメでアンパンマンを若干見ていたが

どうもカレーパンマンの口からカレーが出る奴が忘れられん


そして一番気になったのは、アンパンマンをカレーパンマンに変えたり

アンパンマンを食パンマンに変えたり(以下略)  ということ(意味ワカンネーヨ


※こっから子供の夢をぶち壊すシーンありなので、見ない人はここまでにしてください

あと夢破壊文字(?)は太文字にしてあります





じゃあ吟じます




最初言ったカレーパンマンのゲロ吐き攻撃


アンパンマンの身を削り、腹減った人にあげる戦術(?)


食パンマンはなんともないただのキックやパンチしかしない耳のある朝食に最適な食べ物(なげーよ


まずいいます

アンパンマンがあんこをゲロ吐き攻撃・・・

想像してごらん?w 5秒間だけ時間渡すからサw




よし、次


パンチが強い人に対することいいます。

アンパンマンに顔面食らわすと・・・


あとカレーパンマンも想像してね


さらに食パンマンが一番長めに想像してみてねww

30秒だけ時間渡しますww(食パンマンだけ20秒)








想像した?


よし最後の想像だ~


最後はアンパンマンと食パンマンについてだが、



アンパンマンは腹減っている人とかに頭を削って何とかさせるが


食パンマンの削りを想像しましょう(これは俺も参加)


腹減った人「誰か~」

食パンマン「これ食べる?」

腹減った人「食パンマンだ~ありがとう」

モグモグ


腹減った人「ん~トーストがいいなぁ」



食パンマン「いや、それはちょっと・・・」


腹減った人「じゃあもっと食べさせて。かなり腹減ってるから・・・」

腹減った人「目瞑ってて。」

モグモグモグモグ


すると、食パンマンの顔には目、口、鼻ぐらいしかなかったのだ


腹減った人不幸中の幸いな人「食パンマン、満腹だよ~ありがとう^^」

食パンマン幸い中の不幸な人「は、はぁ・・・・orz」


その夜、目と口と鼻しかない食パンマンは無事帰還できたが、

ジャムおじさんは目と口と鼻が邪魔だから、どう密着させるか、そういう免許もってなかったから

食パンマンは永遠にこの透明な姿になってしまった




めでたしめでたし


こんな感じです

終わりました


違和感なさ杉っすねwwww


まあ、今日の戯言はここまで。

早くキャラ紹介、長編、D.Dなど書かなければ・・・
関連記事
スポンサーサイト

書き下ろした小説等用のゴミ箱 | コメント:0 |
<<長編1 第九話 新たな仲間と謎の紅い石 | ホーム | 長編1 第八話 きりがなき機械兵達>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
