本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

戯言集

最近暑いねぇ・・・

クラブが長くなる一方だから馬路死ぬ・・・

リンクも正男もろくに貼れない・・・

俺って・・・なんなんだ・・・?


そんなことより、今日の戯言、

俺のブログ、6500HITしたなぁ

記念作品は5000-10000-15000-20000・・・だからね


それにしても、島タロウさんすごいなぁ

更新早くて出来の良い正男ばかりだもの

羨ましいぜ・・・

俺も何時か正男作ったときは

タイトル通りネタ正男を大量に作りたいと思います

人気がないとか、面白くないとか言わせないように、楽しい&面白いネタを正男ファンに披露させたいです。

そして相互リンクに・・・!!!(オオゲサ


いま、暑い4月なのに暑苦しい(?)話はスルーしとこうか

じゃあ話はかえて・・・

次の戯言は

また正男ですが、

D.D達とよくでている???のボスパターンとラルドの主人公パターンを作ってみたいです


まずは正男作らないといけないですよね

AGOさんには尊敬しますなぁ・・・


巨大ボスをリアルで易々と作り上げるのが羨ましいと思いました

俺もそのような技術があれば、D.Dだって・・・

うん、自分、冗談抜きでD.Dのパターン書きたいです

キャラ紹介にも載っていますが、改めて説明します

炎帝・・・D.Dの隊長的存在。D.Dには布の丸い形をした帽子を被っている。
比較的戦闘力が高く、彼が持つ銃に当たると、火傷をおってしまう。
多分、強力に改造したのだろう。
因みに、D.D全員、火縄銃を一人2つ持っている(ネタバレ注意!)


      

うぃっしゅ松山・・・D.Dの中で3番目の実力を持つ。
名前からわかるように、DAIGOさんを類似した奴。
ものを操ることができるエスパー能力を使い、見えない攻撃など仕掛けてくる。
この中では頭はいいほう。




佐々木・・・D.Dの中で2番目の実力を持つ。
双剣を扱う、参門の剣(つるぎ)のリーダー。
SPDがはやいため、中々攻撃が当たらない。
覚醒すると、鬼者の疾刃の形になる。
性格も若干冷静。




アーティス・・・D.Dの中で5番目の実力を持つ。
能力値、戦闘力とともにいいが、頭はそれなりに良くなく、
体力もほとんどない。
そのかわり、自慢の闇魔法で、相手を追い詰める。
剣はAAファンタジーのモラーみたいな剣。




AD・・・D.Dの中で4番目の実力を持つ。
比較的、能力値、腕力、銃の命中率、血糖値はいいのだが、
一応スナイパーなので、身の周りは控えめ。
右腕がライフルになっている、強化人間みたいな。
属性は無し。覚醒すると、銃の変更や・・・
ここはあえていわないようにしよう。





改めて説明しました

キャラ紹介みると、結局偽の二世のは負けてます(ぇ

作者(偽)が強いなんてありえないですよね。

まぁ5人でかかれば大丈夫かと・・・


まぁ、今回はここで終わりにします




今日の戯言糞長ぇ・・・
関連記事

書き下ろした小説等用のゴミ箱 | コメント:0 |
<<外伝 D.D 第十三話 佐々木の和風物語 参(佐々木編) | ホーム | 長編1 第十二話 大都市の救世主>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
