本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

一日記 面接について

え~今日は、受験に関する面接の話となる訳ですが、今日は授業で面接の練習のようなことをしました。

ビデオで詳しく見せられ、そこで大体コツがわかったのですが、

あれ、物凄い緊張しますね……。


面接にとって大事なことは、{目をそらさない、はっきり喋る、敬語で話し、ゆっくりと}など、注意どころがたくさんです。

何の話をするかランダムだし、只でさえ本番では余計に緊張するし……。

そして俺でも入れる確率が3%ほどしか無いって言われたのに。


ただね、その高校は科目が4つほどに分けられており、某高校に入学する人は多いですが、こちらのクラスで某科を選ぶ人は俺を含めて4人ぐらいしかいなかった気がするんです。


そうとなれば、大体一人で通うことになりますが、合格しやすいなら関係無いですね。


勝てることを祈りたい……前期で合格すれば実況g(ry

というわけで、今回も暗いオーラが溢れ出ていましたが、ここまでで。


遊びたい、絶対!とぅt(ry
関連記事

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 今日も面接の練習 | ホーム | 一日記 実力テスト(後)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
