本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 私立のテスト終了!

※29日の日記は、今日30日に更新したものです。テスト多忙であった為、一日分繰り下げて、30日は29日の分も書きました(わかりにくいな……

いよいよ終了しました!第一の関門突破ですね!

やはりマークシートでも油断できないぐらいだった。それでも難しすぎるとか吐いたら情けないとか思われたりしますけど、結構な難易度でした。。

その高校、私立だからでかいわな……。入口付近はどっかのデパートという感じでした。

受験者数はおよそ7000人でした。ほんまにデパートでバーゲンセールやってるぐらいの人ごみでした(

で、肝心なテスト内容はね、やっぱり英語が難しかったです。次に国語が難しかった。こちらと次元が違った気がする。

俺より頭良い奴は何人か居る訳なんだから、俺受かるかどうかわかんない……。

結果はいつ届くか分かりませんが、自宅のポストに封筒を入れて、それを見て結果を見るということです。

何だそれ、コンサートの応募したやつ?すげー恐いんだけど。合格か不合格の二択で決められるとかぱねぇ。

これは合格祈るしかないですよ。不合格とか書いてあったら30分ぐらいネガティブゾーンに入ってしまうじゃないか……。

ここは「よっしゃーっ!」って叫びたいところです。絶対勝ちたい!

The Winner!!って叫びたい!
関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 次は公立 | ホーム | 一日記 私立の入試+α>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
