本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 打ち上げについて語る

さてさて、ようやく終わりました。

2度目のボーリングでした。打ち上げ会で2度目のボーリング。

時間の都合で1ゲームしか無理だったし、相変わらずボーリングが下手で下手で……。

得点は言えないほどの悪さ。1度目の頃は並の得点だったのに今回は非常に悪かった。

ボーリングのコツってよく分かんないだよなぁ。真ん中に転がすつもりが左へ曲がってしまう。

まぁボーリングの話はおいといて、相変わらず同級生の性格は変わっていない。面白いところとか、憎たらしいところとか。

ボーリング終わりに、俺等はサイゼリヤに行って、組を分け、ハンバーグ等を頂くことに。

サイゼリヤは何度も行って気がついた。ファミレスにしては結構メニュー少ないんだなって。

値段が安いということが、俺は好きだけど、ちょっと飽きがきてしまったかも。いつも美味しいって言う俺が、今日は違ったんだなって。

なんか盛り上がる日にしては、あまり関心しない一日だったんでした。


明日は、ある科目のテストがあって、その科に入っているんです。

よって、また頭を使わなければいけないんですが、相変わらず勉強していない様子で。

どんな問題でるか分からないし、まぁそんな大したモンじゃないんで、一応余裕を見せているんですけど、

NO勉じゃ流石にマズイので、夜中に本をパラパラ見たりするつもり。

でも朝が早いので、早寝しなければならない。この苦渋の選択、俺どうしよ……。

今日はここまで。昨日の話と正反対の明るさだ……。
関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 一末の不満(何だそれ | ホーム | 一日記 俺の時代>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
