本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

一日記 一末の不満(何だそれ

はいはい、ようやく特別テスト終了です。

えー、何のことかと言うと、今日は志望校合格した方にクラス替えテストのようなことを行ったんだと思います。

今日はその高校へ行き、テストを行い、更には制服・教科書・スリッパなどの購入をし、いろいろ立ちっぱなしで忙しかったものです。

あと、一番思うのは、話し相手がいないこと。俺が一番困っていること。

見事に志望校に合格し、ハッピーエンドだと思ったんですけど、かわりに知人が全くいないことなんです。

面接ではたくさんの友達をつくり――、など言ったんですが、自信全く無いわけです(

4月からどうしよう。毎日中学友達にメールしたりするかも(

とにかくだ、友達をつくるには話題で勝負。人見知りであろうとも、何かゲームの話題を持っていけば……。

今日はここまで。先は長いが、何とか攻略(?)してみる。

それより、なんか宿題出された。オワタOTZ
関連記事

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 念願の海鮮丼 | ホーム | 一日記 打ち上げについて語る>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
