本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 今日は伊勢神宮に

はいはい~今日もまた外出。伊勢神宮へ行って参りました。

人は並におりましたね。大体な人数だった。

最初にね、頭之宮に行って、絵馬を書いたんですけども。合格の御礼に。

そんで次にね、神宮へ行ったんですよ。

相変わらずにぎやかで何よりです。テレビでも放送されたぐらいですからね。

ところどころ歩いている中、スタミナが完全に消費したとき、俺の顔は死んでしまい、気力切れ(

そこで、ちょっと高めの寿司屋に行って、いろいろ食べたんです。

美味しかったです。高級感が少し漂った感じで。

空腹を満たし、先程より機嫌も顔も良くなり、再び歩きだします。

そこで、駄菓子屋に行ったり、ぜんざいをよばれたり、完全にぶらり旅気分でした。

最後に俺は、あのメンチカツを買いました。あれがもう最高ですね!安価なのにサクサクしてて、ほっぺた落ちそうでしたわ~。

今日はここまで。ちょっと今日はさらりと繋げてしまいました。すみません。

受験合格したのに小説等更新できなくて、すみません。(かなり反省
関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 DVD観賞 | ホーム | 一日記 最近の番組>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
