本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

修学旅行楽しかったぉ

ただいまんぼー!!旅行から帰ってきたジョー!!美味かった!楽しかった!最高でした!

晩飯うますぎるわぃ!!

まくらなげしたかったけどしなかったww

写真もいっぱいとったよぉ~ブログにのせたいんだけど、使い捨てだからのせれるかわかんなーい。

清水寺・銀閣寺・友禅染が21日ので、二条城・金閣寺・映画村が22日のです。

清水寺は、まぁ、上等辺にのぼらなかったけど、写真はとったよーーーw
三重の塔がものすごくでかかったです!清水寺の近くで、一旦昼飯をたべました。

銀閣寺は、金閣寺よりかじゃなかったけど、でかかったですwwなんていうか、銀色じゃなぃww

友禅染は、どんなんかわっけちまった;;(鬱・・・)

次に旅館にいきました。6;30からごはんだったんですた。

すきやきじゃなく焼肉(?)だったけど、糞美味かったですww
腹いっぱいじゃーーー!!www

次に風呂はいりました。あったかかったぞーww温泉みたいに、あるものから、湯が流れるお風呂でした^^

寝る時間では、怖い話や色●り忍者などして、1時までおきちゃいましたwwめっちゃ楽しいwwシゲ●ックス食ったら眠気が無くなった(笑)

次の日、朝でも色●り忍者をしましたww
朝ごはんも美味かったです^^(特に味噌汁とデザート)

旅館を出て二条城へ行き、写真をいっぱいとりました。

次に金閣寺にいきました。鳳凰がすごくピッカピカだったですw
金ぱくが20万枚はられてるなんて―――それ売ったらいくらするだろうなーーーwwんなことはおもってませんからww

最後に映画村にいきました。お化け屋敷いっちゃったww
日本一怖いってかいてあるけど、(かいてなかったかな・・・?)
日本一じゃないと思うww
そこの昼飯はカツカレーでした。結構うまかったww
2;10分に帰りました。学校に着く時間が非常に長い;;
ばあちゃんじぃちゃんのみやげと、松阪のばあちゃんじぃちゃんのみやげも買い、兄のみやげ、父母のみやげもかい、通学団全員のみやげも全部かいました^^

ですが、嫌なこともタイリョウアリマシタ・・・↓

1・バスに戻った瞬間、腹がはっちゃって、しんどかった・・・
2・ムギーを買う量が2000・・・

3・ムギーで物を買っても、ちっともあたらない・・・(欲しいもの)
4・7;00からゲボがでて、とても気持ち悪かった・・・
こんくらいありました・・・

本当最悪でした・・・2・3・4が特に)
いいことあっても、嫌なことは絶対おきるんですねー・・・

とにかく、修学旅行、たのしかったでぇす^^
関連記事
スポンサーサイト

書き下ろした小説等用のゴミ箱 | コメント:2 |
<<バルビで絵描きのアイテムができたらしいぞー! | ホーム | 奈良での思い出>>

コメント

お!修学旅行かぁ!リボンの卒業した小学校は4日らしいよぉ。
京都に行ったのね。
修学旅行=原爆どーむっていう秩序は崩れつつあるね。笑
 いい思い出になったんじゃないかな????
リボンは来年の2月ごろにスキー合宿があるよん♪
めっちあ楽しみーv-10v-10
H/k嫌なことねぇ。。そりゃあるわwリボンも修学旅行の時嫌な事あったもんwまぁ、塞翁が馬、何があるかわかんないけど。それが人生ー★
(遣い方間違ってるみたい?!)
2007-11-01 Thu 22:40 | URL | リボン [ 編集 ]
おぉ!きみちゃん
京都にきてたんだね??
来るなら、一言声かけてくれれば・・・
八ッ橋でも持っていったのに・・・wwなんちって♪
八ッ橋は定番すぎますがw
ほかにも色々美味しいもの教えてあげたのにww

しかも、我が家の近所まで!!!
ちなみに、銀閣寺は銀色だから、銀閣寺というのではないぞw
正式には『慈照寺(じしょうじ)』』というのだ!
金閣寺と通じてるものがあるから、「金」と「銀」とつけたんだろうけど。
2007-10-27 Sat 15:08 | URL | ちゃちゃゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
