本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 更新が遅い理由

これを見ている方々、申し訳ありません。

最近は初っ端高校の生活が忙しく、パソコンも少々しかいじることしかできなくなりました。

それ上に、19日の日記も忘れてしまい、初めて飛ばしてしまいました。本当にすみませんでした。


それで、また嫌なことが起きるわけで。夜中0時以降の番組を最近見るようになりました。中3からなんですが……。

テレビの番組表見ると、ほとんどの放送時間が変わってたり、結構複雑になったんですよ。そんでそれを寝ながら見てるとね、途中で寝てしまうときもしばしば。

それが昨日と今日で2回も。自分の部屋ではなく、1階のカーペットのとこで寝てしまって。

番組を見ている途中に寝てしまい、何時間か寝、起きると朝の4時~5時になっていました。

1回目も2回目もかなり焦った。「これはもう授業中寝てしまうわ~……。」と思って。


まあ自分が早く寝ないから悪いし、見たけりゃ録画すればよかったんだと思った。自業自得だこりゃ。

お陰で学校の2、3限目に寝かけ。学校生活いけないよこれ……。そして友達増えず……。

あと言いますけど、俺動画の作り最中なんです。

完成度は言うと、もう編集は終わりました。しかし、画面の真ん中にこのような文字が出るんです。

{Created with a non-activated version www.avs4you.com}という文字が出、非常に困っています。

消し方があるんですが、今そこで苦戦中。高校生活の中、こっそり忙しいことしている俺です。動画が完成したら小説作りにすすみますのでお待ちを……。

上の文字さえ消せば、動画は完成し、ニコ動に投稿できます。ドクオ二世作の動画は何月ぶりでしょうか。自分でも楽しみにしておりますわ(笑)

今日はここまで。1週間で1万再生目指す!(できるのか?

あと、雑貨屋で戯言を更新しました。ご確認を。
関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 久々に動画を作りました! | ホーム | 一日記 強敵迫る!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
