本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 実は今日遠足だった。だがしかし……

いや~死ぬほど疲れたぁ……。

あ、この話はですね、連絡はしなかったんですが、今日遠足に行ったんですよ。

とはいっても、もう高校生。小学生関連の遠足とは違う。

朝熊山という山を登る遠足だった。や、山ぁ!?山歩くの!?とか一瞬思ったが。

遠足って普通、平地を歩き、友達と話し、弁当・菓子を食いながら行くというのがアレだった。

しかしもう大人に近づいた感じ?山、山、山ばかり。登っている途中、超暑いし、足に負担かかる……。

これやばいな……。俺、実は部活、山岳部に入ったんですけど、まぁまだ登山も何もしてなかったんですけど。

山登りってこんなに疲れるなんて思わなかった……。石だらけで足捻る確立高いし、常に下を見て警戒しなければあかんし……。

そしてさ、明日はなんと山岳部の登山!なんつー罠だ。2連続もこう続くとは。

今日の遠足はウォーミングアップに過ぎなかったということである。初心者が思うと、もうこれが富士山とか思ったりする?それは無いと思うが。

とにかく、明日は一応部活だ。そういう気分で登ろう。そうしようそうしよう。

今日はここまで。途中、顔死んでたなぁ……。こんな顔→(。_°){てきと}
関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 山岳部、最初の試練 | ホーム | 一日記 久々に動画を作りました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
