本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

一日記 筋肉痛学校

いや~今回はあまりネタがなかったりして……。

なんか、昨日は日曜日の登山のせいで、本当に身体全体が痛いんだよな……。

そんで月曜日っていうのは一番眠たい日だと思う。だって1週間のUターン地点じゃないですか。月曜日ほんましんどい。

体育とか身体を動かす授業がなくて良かったけども。流石にあったらまずかったろうに。

あと、野球部の同級生の奴がいるんだけど、あやつ、部活が土日あったようで。

練習時間とか聞いたんだけど、野球部凄いなと思った。

土曜日は雨なので、筋トレとかそんなのしてたっぽくて、日曜日は12時間練習だったらしい。

じゅ、12時間!?それかなりやばくないか?全然山岳部と差が出ちまうやん!

12時間って、一日の半分だよ。ちょっとそれ聞いた時は参るなぁ……。やっぱ野球はキツイか。

今日はここまで。登山を12時間とか、そんなんあったら冗談じゃないぞ。。
関連記事

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 雷狼竜と対峙す | ホーム | 一日記 山岳部、最初の試練>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
