本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 芦田愛菜ちゃんが人生相談を

澤口さんと尾木ママは良いコンビしてる。間違いない。

今日のホンマでっかの人生相談、今大人気の天才子役の芦田愛菜ちゃんが来ましたど。

いや~でこ丸だしで可愛いですねー。そしてふたえというのがまた良い。ひとえな俺には羨ましい……。

相談の内容はたしか、{部屋を片付ける方法}だったっけ?たしかに掃除は面倒だ。だが……。

子供だから仕方ないが、それは人生相談なのか!?と思ったが、それでも評論家の人達は優しく対応。さんまさんの言うとおり、今回の澤口さんは確かに怖かったですな(

ちょっとある事情により、詳しい内容は聞けませんでしたが、評論家達の笑い話はどうしても聞いてしまう。真面目な事を語る番組なのに、何故か笑いが浮かんでしまうよね。

来週は愛菜ちゃんの人生相談の続き。楽しみに待っているぞよ。

今日はここまで。モンハンDLクエマダー?
関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 麺類紹介 | ホーム | 一日記 2nd 風邪気味のカラオケ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
