本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

一日記 門倉さん復活!!

いや~今日もホンマでっか見ましたよ!

今日はなんと、人生相談であの経済評論家の門倉さんがやってきました!

何か月ぶりだろうか、あののほほんとした顔つきで、手土産まで持ってきてやってきたという。

そんで、彼の悩みはというと……。

{ホンマでっか!?TVに戻りたい。}

これ聞いて腹筋崩壊した。これ悩みじゃねーよ!(笑)

まあ訂正して、ギクシャクせずに戻りたいとか言ってたけどね。

俺さ、門倉さんのあのニュース見ましたよ。ホンマでっかにはもう出ないと、偶然載っていて、あの時は馬路ビビった。

でもこうして次週、出演となるとは、俺やファンにとっては嬉しい話ですよね。

今まで金子さんとか尾木ママとか澤口さんとか面白い人いたけれど、やっぱ門倉さんいないとなー!

まあホンマでっかはあくまでも評論家が真面目に答える番組だから、ある意味笑いはいらないが……。

さんまさんの番組だから笑いは必要不可欠!今後からも思い切って笑います。

今日はここまで。澤口・門倉のルーキーズってなぁ、なんかなぁ……。
関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 アシラさん涙目 | ホーム | 一日記 もうすぐで体育祭始まる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。