本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 ラーメンを食べにいった

昨日、書き忘れた(というより忙しかった)ので、今日のお昼前に書くことにしました(


昨日ね、中華ラーメン屋に行きました。今回はまあ、カップ麺ではなくね、よく食べに行く店に。

ここね、そこらにない店なんですが、超美味いんですよ。値段も安いし、お酒に合うもの多し!(お前がいうな

実は元々焼き肉屋だったんです。潰れて変わってしまった時はガッカリしましたが、むしろこっちの方が好きかも(

で、注文したものはね、チャーシュー、鶏のから揚げ、イカゲソの唐揚げ、醤油ラーメンと頼みました。

チャーシューと醤油ラーメンはよく頼みます。チャーシューは本当に最高ですよ。

油が多いのがあれですが、とても柔らかい。これが食べたくてそこに行っていると言っても過言ではないかと。

醤油ラーメンは値段がなんと380円!それで結構な量で、美味しいんですよ。

あと、びっくりなのはね、鶏のから揚げ。なんと1つの大きさが普通のから揚げの2倍でかい!

それで値段も安価!これ1つで満腹になりますよ!6~7個あって、改めて言うと12~14個あるようなものであります。

是非よってみてください。と言いたいところですが、出身言うとアレなので……。

今日はここまで。から揚げ14個ですよ?それでワンコインですよ!?
関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 うな丼、最高! | ホーム | 一日記 3か月ぶりの実習>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
