本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

新年のご挨拶

あけましておめでとう~~~ございます~~!!!今年もよろしくお願いします~~~~~!!

いや~~また新年。今度は「ねずみ年」っすね~~~!

バルビでカキコのかわりに、ここで挨拶しちゃうぞ~~~

平成さん・あけましておめでとうございます~!&今年もよろしくお願いします~~!

シシンちゃん・あけぉめ~~~!2008年もよろしくなのだ~w

takunosuke■・あけおめ~~~!2008年もよろしくだぜ~!!

トッペン・あけおめ~~!!2008年もよろしくだぜ~~!

ぽっきぃ・あけおめ~~!!2008年もよろしくだゾ~~~

いちごちゃん・あけおめなのだ~~2008年よろしく~

にょろこちゃん(ねーちゃん(クリスマスのときいったょ?w))あけおめ~2008年もよろしくぅ~

にょろちゃん・あけおめ~2007年ではあんまあえなかったけど、2008年は、たのしもうZE!

ちさトン・あけおめ~~!2008年もよろしくなのだ~~w

にゃんねちゃん・あけおめ~~~&ことよろ~~~!2008年もたのしくにゃ~~

イシュカちゃん・あけおめにゃ~ことよろにゃ~2008年もよろしくにゃ~^^

ちゃちゃゆちゃん・あけおめ~~~^^今年もよろしくである~^^

おおかみちゃん・あけおめ~~~。前のカキコのことは忘れないぞ~^^(忘れてたら気にせずw)

まましゃん・あけおめことよろ~~~^^2008年もよろしくなのだ~

marinちゃん・あけおめ~~^^バルビで後半はよくあえてよかったょ~^^

花ちんちゃん・あけおめ~~あんまりあえなかったけど、年賀状(ブログでの新年のご挨拶)はしっかりとかいとくよ~~^^

コヒツジちゃん・あけおめ~^^2008年はいい年にしようにゃ^^

ビックルちゃん・あけおめ~~~!2008年もよろしくだゾ~~^^

じじぃ・あけおめ~~~2008年もよろ~~~^^

リボンちゃん・あけおめ~^^後半あまりあえなかったけど、今年はあおうZE!

ルイリーちゃん・あけおめ~~~^^カキコいっぱいしてくれてありがと♪

TAKMAN・あけおめ~~~!復活してくれよぉ~ww

ぷうたんちゃん・あけおめ~~~~2008年もよろしく~~~ぅ^^

フタバちゃん・あけましておめでとうにゃ~~^^チェスのやつで2位おめでとう!!忘れないゾ~ww

べリュちゃん・あけおめ~~~!2008年もあおうね♪

ホンマル・あけおめ~~!ホンマル~~バルでいなくなってもお前のことは忘れないぞ~~~!!

こあらちゃん・あけおめことよろ~~!新鮮な食材を使うBARにしてくれだぞ~~ww

リトルちゃん・あけおめ~~~^^遠くにいっても忘れないぞ~    と、スマッピーも同意かも?w

スパイクさん・あけましておめでとうですぅ^^オセロ村、もっとパワーアップするといきまくっちゃいますよww(今でもよく行ってる)

へなさん・あけましておめでとう~^^師匠とよんじゃうかもよ? B.DASHw

つっちー・あけおめ~~~最近あえないけどどうした?ww

オセロ村の住人・あけましておめでとう~~~~!今年もよろしく~~~!

カルガモ村の住人・あけましておめでとう~~~~!今年もよろしく~~~!

ふぅ、全部書きましたww書き忘れた方もしいたら言って下さい。10分間吊ってくるからwww

とりあえず、ねずみ年も楽しくすごしていきましょう~~~^^

せ~~の、あけましておめでとう~~~~~!!今年もよろしく~~~~!!!!!!




関連記事

書き下ろした小説等用のゴミ箱 | コメント:2 |
<<昨日はもう最悪・・・(ノ;ω;\) | ホーム | メリークリスマ~~~ス!!>>

コメント

遅くなったけど、あけおめ~~~w
2008-01-12 Sat 22:00 | URL | ビックル [ 編集 ]
拍手じゃなくコメントもくださいなだってww
一応俺もおもってるw
2008-01-02 Wed 22:14 | URL | 母が [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
