本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 テスト返却

今日はもうゴリ押しで書いていきます。だって本当にモンハン話以外、話思いつかないんだもん……。


えー、テストの大半は返ってきました。残るは測量と力学です。

返ってきたテストは点数丸ごと言えませんが、俺の感情を読みながらだと、何点台か分かるはずですので、適当にお考えください(

まずは英語。中学校の最初の中間は、90点を取れた(当たり前な程か

しかし高校になってとても難しいものになっている。赤点は逃れたが、今までで最低点数だったし、もう全然嬉しくない結果に。

数学。これも得意教科の1つだが、これまた英語と似た結果に。数学は理解不足なところが多かったため、これもorz(オーズ)な状態に。

社会。これは意外にもよかったかも。最近つーか、中3の頃から社会が何かとグイグイきていて、俺的には満足できる点数。万能者から見ると平凡な点数か(

理科。中3の社会と同じく、グイグイきていた俺だが、なんだか全く集中できなかった。社会と同じ日にあったからか、社会の方に集中していたかな。

国語。前回よりはよかったが、俺の国語の点数の中ではあまり納得いかなかった。俺の平均誰にもわからんけど、結構悪い方だったんですよ。。

保健体育。中学のときでは悪い場所にいたが、今回もその辺の点数。

これらですね。あとの2つは明日か来週か。本高校の某科専門教科2つが残りましたが、これらは何とか半分以上いきたいところです。

今日はここまで。後半完全に挫折気分ですみませんm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 標高3000mの山を登る為に | ホーム | 一日記 強者集う!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
