本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 こっそり装備紹介

今日はほぼネタ切れ。なのでちょっと動画を作る(予定の)為の装備を1つ紹介します。

初期データから作ったかなりの苦労作。ここから護石等で改善し、見た目最強な装備を作っていきます。未完成作品はこちら!


IMG_9698.jpg


ちょっとファンな人からだとそう見えにくいですが、これはファイナルファンタジーの主人公のクラウド・ストライフです!

ちょっと2ndGの仕事狩人の途中で、ちょっと新しいことに挑戦しようと思い、こんなの作ってみました。

因みにいいますが、あくまでも未完成ですので。


IMG_9701.jpg

装備には注目です。まずは武器のバスターソード。確かクラウドがⅤ時代に誰かから受け継いだ武器だっけ?名前が一緒なのでこれに決めました。

はっきり言ってFFは全く詳しくないです(笑)ファンの方、お許しを。

次に剣聖のピアス。バスターソードは確定武器です。斬れ味も黄色までなので必須です。

次にユクモノドウギ。上位優先。装備を見るとクラウドのタンクトップみたいな感じですね(?)これも確定装備です。

次は脚のブラックレザーレグス。似た装備で坊屋脚装備があったんですが、こちらは火事場+1がつくので、なんとなくこっちがよかったり。

問題は腕と腰。一応候補では腕装備のユニクログローブで、腰はスティールSを付けようと思っています。

PS時代のクラウドはベルトをつけていました。PS3では何か腰帯を装備していましたが合う物が無かったです。

腕は多分ナルガSorUとかに変えるかも。ユニクロが見た目がよかったんですが、この装備に合うスキルが1つも無かったので悩んでいるところ。


IMG_9700.jpg


良い護石が出るまでやり続けるかも。できれば回避系のものをつけたいところ。

まあこれが新たな俺の装備です。装備紹介で見た目の良さが皆無であることに気づいたので、自分なりの限界を超えて動画にうpしたいと思います。

今日はここまで。できれば実況動画に……。
関連記事
スポンサーサイト

一日記 モンスターハンター | コメント:0 |
<<一日記 イベクエ2連続 | ホーム | 一日記 てすとしゅーりょー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
