本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

任務完了した。卒業成功ww

昨日は卒業式でした^^

やっぱ緊張しますね^^;え?なぜかって?だって俺もう中学生だからーー!!w

いきなり叫んじゃったwま、とりあえず、めでたいもんっすね。意外と楽しかったよ~


残念ながら・・・・・・泣かなかったぜww男子で泣く人っているもんかねぇ?

覚えてるかわからないけど、バルビにいる皆さんは、卒業式で泣いたことあるって覚えてますか~~??





ふむ・・・・・・なるほど・・・ハンバーグもっとたべたかったと・・・・・・



ってふざけるなーーー!!(注・その一言は誰1人も言ってませんw俺の空想ですw)


ま、とりあえず・・・感動だね^^

あと謝恩会にも行きました。

すっげぇ楽しかったですよ!なんせ9:30ぐらいまでいたんでっせw(来た時間3:00)

馬路長いwwあと最高!!修学旅行の2番手ですなw

クイズもっとしたかったなぁw(っていうかクイズ大会バルビで開こうぜ!w)

尻相撲が特に笑えましたww俺が1戦勝ったんだけど、神がかりなのかねぇ。。。あれw

俺力ねーのに・・・やはり神がかりだww

相撲は得意じゃないっすw(腕相撲も押相撲もw)


ま、とにかく帰る時間が遅かったね^^;


バルビでパーティ開こうよ~ね?ね?(スマソ、おねだりしちまったw無理矢理までいかないからさw)


ま、今回は小説第8話、何にも考えてない。やめないからな!!俺は!

30話まで行くって自覚したのだー!!

卒業式より俺の小説を気にしてくれよな!←注・気にしないでくださいw卒業式を気にしてくださいw


じゃあ、グッバーーーイ^^

関連記事
スポンサーサイト

書き下ろした小説等用のゴミ箱 | コメント:2 |
<<第八話 | ホーム | 第七話>>

コメント

おかげ様で無事にブログ発見できたyo。 サンクス。
お気に入りに登録しておきます。

私も卒業式は泣かなかったなー。
昔過ぎて記憶がおぼろげだけど。

中学生になったら部活や勉強で忙しくなってバルビの時間減っちゃいそうだね。
でもまたお話できたらいいね。
2008-04-08 Tue 11:00 | URL | こあら [ 編集 ]
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
2008-03-20 Thu 20:31 | URL | 銀狼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
