本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 凍土が震える刻

イベクエ更新です~。

今回はイベクエの5頭連続狩猟の凍土版。

敵は順にギギネブラ、ボルボロス亜種、ギギネブラ亜種、ベリオロス、アグナコトル亜種。

今回も説明し難いはずなので、自身の動画を作って参りました。30分近くありますが、どうぞご覧ください。





感想はと言うと……砂原、水没林のものと比べてものすごく苦戦しました。言っときますが、この動画でもケアレスミスが半端ないです。自分の焦りが身を滅ぼすってやつですかね。恥ずかしい……。

因みに15回ぐらいリタイアしました。最初は太刀、次にガンランス、大剣、弓、ハンマーでチャレンジしましたが、ほとんどボルボ亜種で乙りまくり。

ボルボ亜種嫌いなんですよね。俺的には獣竜種の中でこいつが一番うざいと思う。

あと、ベリ降ろしさ、このクエでかなり荒ぶってたんだが。攻撃力高すぎるし、危険極まりない。

ベリ降ろしの弓ハメできませんが何か?「ベリはカモ。」と言う人いっぱい居すぎてたまに気持ち悪くて……。なんで動画の人の弓は上手い人ばっかなんだ……?

まあ話は戻して、何時間もかけてようやくクリアできました。お陰で左目が逝っちまいそう……。

今日はここまで。俺はボルボ亜→顎亜→ジョー……って感じだな……。
関連記事
スポンサーサイト

一日記 モンスターハンター | コメント:2 |
<<一日記 今日のラーメン | ホーム | 一日記 双剣×イビルジョー>>

コメント

弓はガンナーの中でも、むずかしめの操作を要するためなのか、パニくったら弱点部位に当てられない時多いです(

ベリさんみたいに素早い敵だとまた更に焦るのかも。俺はもう、弓はゲイルでジョーさんしかやりませんかな(汗
2011-10-31 Mon 23:45 | URL | 二世 [ 編集 ]
ベリオは頭が弱点で狙えるチャンスも多いので怯ませやすい
怯み(大)の後はご丁寧に噛み付き確定でボーナスチャンス
と、弓(通常矢)にとってはガーグァがネギ背負ってるようなもんなんですw
ベリオ亜の方がやりやすいと思うのは、ブレスが多いからかな
2011-10-31 Mon 19:43 | URL | 御影 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
