本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 テスト無事終了

いや~あっというまに金曜日まで経ちまして、テストもひょんとしたことが無かったまま終わった感じですね(

まあ苦労はしたんですがね……。もうこの五日間、前回の中間テストよりかなり力いれました。

まあおさらいとしてちょっと一言物申していきましょう。

一日目……英語

一日目からいきなり英語のみというウォーミングアップ的な感じ。予想ではそこそこ出来たと思う。


二日目……数学、理科

理数系コンビ。どちらも微妙。


三日目……社会、力学、音楽

力学オワタ\(^o^)/ もう焦りまくってほとんどできず時間切れ↓


四日目……保健体育

これもオワタ\(^o^)/ 問題の出し方そんなんだったとは……聞いてなかったぜっ……!ガクッ


五日目……国語、測量

最終日はかなり上出来かと。まさに火事場力か。勉強時間も一番長し。


全体な結果はまあ中の下……?まず力学と保健で赤点が出なければいいんだがね……。出なかったら中の中くらいかな。

けど力学はほぼ確定かなOTZ 仕方ない。開き直ろう。ウァーゥーイッヒヒッヒゲヒャアー(爆

まあそんなことより、明日は念願の休日。このテストの終いに休日が待っているというのはなんと素晴らしいのだろう。

録画したものとかさ、買ったばっかのゲームとかようやくやれるという疲労感。染み込んできやがる……!(?)

そんなことより、明日いよいよMH3G解禁ですね。待ちに待ったぞ。ガノスさん!

水中プレイは未経験です。ロアルドロスは水中と陸上とでは桁違いという人も多かったそうで。若干不安がかっていますけど、すぐ慣れるはずです。うん絶対や。

ちょっと眠くなってきました。テスト五日もあったからぶっ倒れそうです(汗

今日はここまで。人は学び、努力し、やがてアホになる。by俺♪
関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 MH3Gかいっしっ!! | ホーム | 一日記 今日のカップ麺>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
