本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!


いや~いよいよ2012年ですね~。2011年を振り返ってみると、まあ早かったなと思ってしまいますね。

皆さんは何かとても嬉しかったこととかありますか?俺はね……高校受験に合格できたことですね。

その時は入れるか落ちるかの二択でしたし、トリビアで50:50を使うとき、どっちが正解か迷うくらいの緊張感ありました。

まあこれくらいだけかな……。山岳での感動とか、同じクラスの女の子に片思いしたとか、自分的にしょーもないことばっかですね他は。

あとピカルの定理にはまったりとか、ELTとKinkiをカラオケで歌えるようになったりとか……つーか余計にしょーもないな!(

けどやっぱ面白かったといえば、ガキの使いでしたね。

(この話題が一番したかったけど、)今回は空港で笑ってはいけないという。

笑ってはいけないシリーズはこれで何度目なんでしょうか?結構続いていますよね。

なんつーか、俺はこの番組と新年を一緒に迎えることが唯一の目的ですね。ガキの使いを観ないと、新年を迎えられないって感じな。

時間の都合上、大雑把な説明になりますが、とにかく豪華ゲストの無理やりなやりとりが面白すぎる。

バス内でのネタ、引き出し、芸人達の体張り、夜の事件とか全てにおいて面白い。

俺はもう前半のマツコのあのシーンで腹筋崩壊しました(

もう1ヶ月おきでいいからもっと観たいですね笑ってはいけないシリーズ!毎週やってるやつも凄い面白いけど、30分という短さもあれだからね……。

視聴率いっぱいとれたら、時間とか伸ばしたりとかしてほしいとこですけどね。

まあこの話ちょっとやめとこか(笑)自分の頭の中でおもしろおかしく思ってますね。


さて、今年からまた忙しくなりそうです。うまくいけば高校2年生になる年ですけども、やはり徐々に勉強面も難しいことになりそうです。

そして俺の恋愛面はどうなるのかまた気になる。青春時代真っ盛り、はやいとこ女を手に入れたいですけど……(ry

あと、申告しときます。記念作品シリーズは多分O.Aされないかもです。

もしかしたら見れるかもしれんけど、非常に適当な出来であり、史上最悪の記念作品シリーズ完成になるかもです。

けど続けたい気持ちはある。無論、小説も。どうしようか考えています。HP閉鎖の可能性もあります。

はっきり言うと、勉強面は結構危険な方に入っております。けどMH3Gをやってるのも悪いと思いますが、

久々に小説書くと酷いことになるかもです。けど途中で辞めるとかするとまずいことになるし……あーどうしよう!

今年、初っ端から焦ってしまいましたね……。更新が前より凄く遅くなりそうですが、早いとこ宿題終われば更新できますので、じれったい中、期待してくださると嬉しいです。

あと……この一日記、続けたいと思います!


といっても、内容はちょっと変更します。最後の{今日はここまで。――。}のアレはもう無しにします(

あれ考えるのに時間かかるときありますから、もう微妙なとこで終わってもいいですよね?


OKというわけなので(?)、そこだけ無しにしますね。

じゃあこれにて、最後の一言で締めたいと思います。

今日はここまで。今年も狩りとラーメンと小説と……で頑張ります!!!
関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:1 |
<<一日記 初詣へ行きました | ホーム | 一日記 上位消化>>

コメント

あけましておめでとうございます♪

十分充実した一年を過ごしてるじゃないですか(笑)
私的には片思いの話が一番興味があるんですがww
(野次馬根性でスミマセン)

若いって素晴らしいな~って思いつつ
また遊びにきますね(*´∇`*)
今年もよろしくです^^
2012-01-01 Sun 22:41 | URL | けいちゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
