本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

一日記 宿題多いよどうしよう

まさに手抜きタイトル(笑)

えー今回は明らかにネタがない様子ですが、いよいよ冬休み期間がなくなりましたね。

こんなこと思った理由はですね、今日の朝のニュースで、もう普通に「三連休ですから――。」という言葉を聞きまして。

そういえば確かにそうかもと思った。今日は土曜日。明日は休日、明後日は成人の日で祝日。

もう冬休みが終わったということになりますよね?あらまあ……。

家にこもりまくってた日々があと48時間ほどで終わっちゃうんですね……。いと早し(

そんでさ、生憎宿題が残っちゃってる様子。まだそれなりに残っていてちょっと焦ってる。しかしそれでもMH3Gをプレイしている。ダメ人間の一歩手前かっ!って言ってる場合じゃないな……。

そして冬休み終了後、少しして開けテストがあるからしっかりやっとかんといかんし。

5日前くらいから真剣に宿題進めたんやけど、もうどの教科も難しい。常に答え見て写してる……。

こんな状況で大丈夫か……?こんな俺に応援してくれるかここに来た傍観者……?(コラ


いやでもやっぱりモンハンやめられn(ry
関連記事

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 早かったなぁ…… | ホーム | 一日記 2012年最初のラーメン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
