本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 この前のラーメン

またラーメン(笑)結構連続で続いていますね……。

ラーメン評論家は一日2~4食はするっぽいですね。俺もそれくらい毎日食べたいな……。

まあ一日1食でも十分だよね。というわけで、今回はこいつを食しました。


IMG_0837.jpg

なんとなんと、魚介スープと豚骨スープを混ぜたラーメンですね。

美味いラーメン屋2軒のスープを合体させましたね~。

つーか前も魚介&豚骨でしたよね?こりゃ偶然……。新商品が魚介豚骨対決みたいな?

それはさておき、中身忘れてしまったので、適当にかやくを入れ、4分待つ。その後、液体スープを入れてかきまぜおっけ~。


IMG_0839.jpg

前回のよりラーメンは黄色がかっていて、スープは若干黄土に近いです。

麺には豚骨寄りの味がきて、スープからは魚介寄りの感じの味がきましたね。やっぱ魚介豚骨は相性良いということですかね?

評価は★★★★☆半 おしくもエイジより一歩はずしましたが、まあほぼ互角です。チャーシューの質……かな(


そういえば、今日でテストが無事に終了いたしました。結果も無事であると良いんですが……。
関連記事
スポンサーサイト

一日記 カップ麺 | コメント:0 |
<<一日記 いつかのまえかのラーメン | ホーム | 一日記 昨日のラーメン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
