本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

一日記 スポーツ、食事、そしてカラオケ

昨日のことなんですが、この特別の二連休を利用し、遊びつくしました。

今回も友達とぶらり旅(?)しながら〆のカラオケまで繋げました。

やっぱカラオケか、とか思われても、もはや趣味のひとつと化した感じなんで……。

まずは朝9時に某書店にて待ち合わせ。メンバーは全員で5人。その内2人はお初。

まずはね、この朝を使って、某公園で野球とバスケをした。

野球はキャッチは不得意だが、バッターの命中に自信有り。まあバッティングセンターの高速球はほとんど当たらなかったが……。

バスケははっきり言うと久しぶり。相変わらず中の下の実力。現役二人いるが太刀打ちできず(

11時になったら某駅まで1kmぐらい走った。滅茶苦茶疲れた。

なんと電車までギリギリセーフでした。もうダイビングしそうな感じなギリギリセーフでした。

そしてまた歩いてサイゼリヤで昼飯を食べることに。

頼んだメニューはハンバーグステーキの(コーン)スープセット。食べるのはやはり俺が一番遅かった。

そしてここからが本番。6時まで熱唱タイム。

さて、今回も歌った曲を紹介しよう。

01 嵐 believe
02 EveryLittleThing someday,someplace
03 kinkikids solitube~真実のサヨナラ~
04 EveryLittleThing fragile
05 美川憲一 さそり座の女
06 SMAP FIVE RESPECT
07 福山雅治 fighting pose
08 福山雅治 桜坂


今回は案外少ないです。まあ5人しっかり乱れず歌ったからね。

まず1曲目。今回はウルトラソウルではなかったのが珍しい。まあメンツが異なるからか。

believeは二人でデュエット。サクラップ楽しいね。

2曲目はELTの曲。メロAが若干難しかったが、気持ちよく歌えた。

3曲目はキンキの曲。声マネ難しい……。

4曲目はフラジール。なんと90点取ることができました!{嵐の中で輝いて}から久々の90点超えですね!

5曲目は2度目の演歌。親に声が美川憲一に似ていると言われた(と思う)ので挑戦。確かに普通に歌えた。因みに1曲目を一緒に歌った奴とデュエ。得点は89点だった(キリッ

6曲目はSMAPのFIVE RESPECT。これもデュエット。めっちゃ久々に歌うこれ。

7曲目は福山雅治の歌の中で一番好きなfighting pose。なんと3人デュエット。スタンドマイクがあったので出来た。

どうも声が途中で裏返って……。ちょっと難しかったですが、福山声でなんとか頑張った。

〆は桜坂。これも3人デュエ。やっぱこの曲は神曲ですね(


全体的に、デュエットが多かったです。まあ一人で歌うよりは遥かに安心感持てるというか、なんとなく気持ちよく歌えるとか思いますね。

また行きたくなりますね。いろんなメンツで行くのがベストかな?いずれELT好きな人と歌ってみたいです……。
関連記事

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 そのまえのまえのラーメン | ホーム | 一日記 いつかのまえかのラーメン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
