本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 だる~……

今日は無理して書いちゃいました。

なんのことや?と思うかもしれませんが、実は俺、久々に本格的な風邪にひきまして……。多分1年ぶりかな。

幸いインフルではないようですが、やはり風邪は風邪。普通に辛いです……。

この春休みの中盤にこうも具合が悪くなると非常に残念です。宿題もあるっていうのに……。

そして久々に実感しましたね。常にソファーで寝こんでいるという{暇}という一文字が最も似合うというね(笑)

暇人な俺が更に倍増してしまって、もう顔死んでた(

今日はね、昼から珍しくストレイトニュースをフルで観てた(笑)

この俺が滅多にありませんよ?お昼のニュースを集中して観てたことを!

そんで次にいいともではなく、2時間ぶっちのヒルナンデス観てた。

失礼言っちゃいますが、ヒルナンデスってかなりgdgdなんですね(笑)

そんで次に、ミヤネ屋は観ずに、2時くらいにやってた韓ドラを観てた。これも滅多にないです。

これも結構集中してた。完全な途中見なので登場人物がごっちゃだったけども。

まあ俺の目当ては、そのドラマの終わりにやる、戸田恵梨香、加瀬亮出演の{SPEC}を待っていたんだぜ。

これね、近いうちに映画がやるんですよ。観ようか観ないか迷っています。つかドラマ全部観てました。

話が難しいんですが、とりあえず刑事の仕事をする話です(下手

戸田恵梨香可愛いよ~。演技上手いし!皆さん是非{SPEC}ご覧になってみてください。はまりますよ~。

そんで次に、またチャンネル変えて次は、{謎解きはディナーの後で}を観ていました。

櫻井翔、北川景子、椎名結平出演の漫画から生まれた作品。

真面目な謎解き系とは一味違い、ギャグが多く含んであります。非常に面白いです。

椎名さんの役って、コナンの毛利小五郎みたいな感じですかね?どちらもそこまで詳しくないので……。


まあそんでもって、5時から耳鼻科に行って薬もらって終わり~みたいな感じです。

今日のお昼のスケジュールはある意味初体験なのかもしれません。ずっとソファーから離れなかったからね。

これはあくまで風邪をひいてたからです。早く治ってほしいです……。


関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 初めての彼女つくっちゃった! | ホーム | 一日記 今年度の春休みの最初のラーメン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
