本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 誕生日きました~

早くも俺の17歳の年月を越しましたな(何

今日は誕生日ということなので、お昼に寿司屋に行きました。

まあ大体はかっぱ寿司とか月に一度くらいのペースで行っているんですが、今回はちょっと高くなった回転寿司屋に行ったわけで。

新鮮な魚が使われている寿司屋でございます。まあこちらの寿司屋は毎回10皿を超せない現状ですが、

とにかく魚が美味い!大将自慢しちゃうぜ~というぐらいの美味さ(

品はあんまり覚えていないんですが、確かー……。

1、大生えび
2、サーモン親子(いくら+サーモンの切り身)
3、筍のてんぷら(にぎり)
4、かんぱち
5、うなぎ
6、かんぱちの腹身
7、おいなりさん
8、海老天まき

だったかも。サーモン親子って有名な品なんでしょうか?

筍のてんぷらは美味しかったですよ。食感がたまりませんぬ!

かんぱちは滅多に食べない品です。大体の回転寿司では好きなものばっか食べるんで……。

かんぱちって良い噛みごたえ効かせてくれますね。はまりそうです。

6品目の腹身はちょっと高いやつ。こちらの方が柔らかくてよかったです。

後はまあいつものように食べてる品ですね。

んで、帰りには何ヶ月ぶりでしょう、31アイスクリームを1個食べましたね。

本当に懐かしい。このアイスは本当にちょっとゴージャスな人が買う向けなものだったので……。

これだったらスーパーカップ3つ買えばいいでしょー、と思いつつ一口。

あかん、凄すぎるぞこの甘み……。明治エッセルさんにも悪いんですが、31圧倒的勝利……!!


そんでまあ、この一日が終わりましたね。ケーキは理由は言わないんですが、前日に食べました。

いや~やっぱ人生美味しくなくっちゃね。趣味が失いかけている俺にとって食べることが一番の幸せだ(キリッ
関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 春休み終了↓ | ホーム | 一日記 初めての彼女つくっちゃった!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
