本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 春休み終了↓

いや~あっという間でしたね。

ついに明日から始業式が行われ、2年生という階段を登ることに。

なんか今年の春休みは、珍しく風邪をひいただけで、後は普通に誕生日のケーキが美味かったとか、その次の日の寿司が美味かったとか、まあ至って普通の生活を過ごしてきました。

カラオケ行ったりとかお泊りしたりとかしなかったし……。今の歳だとこれが一般的なんですかね。

結局彼女もできない俺。青春というものがどんなのか、Feelしてみたいです(


というか、この春休みの中、意外と多かった宿題に苦戦した……。今日の10時くらいにようやく制覇しましたけど、もうめんどくさいに限るね。

しかも英語の明けテストがあるという、初っ端から悪夢を見るような……。

まあこのせいで、長編とか何にも作っていません。もはや一度サイトを閉鎖するべきか……?

はっきり言って、話がごっちゃになってきたんですよね。もう長編1すら終わらない気が……。

予定ですけど、諦めようかと思います。完成したものは置いときますが、ACSLと長編は封印しようかと思っています。

代わりにですね、実は今、作成中の小説作っているんですよね。戦闘モノではなくて、ハイスクール的な感じの。

晒しちゃいます。ゆっくりですが、一日記書いた後や、ド暇な時に書いております。公開はまだまだ未定ですが、一章みたいなのが完成すれば、サイトに載せようかと思います。

これはエイプリルも糞もないので、是非待っててほしいです。では、明日から2年生です。よろしく!
関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:2 |
<<一日記 2年生の生活が始まって | ホーム | 一日記 誕生日きました~>>

コメント

遅れました。

やっぱり自分が好みでいるならば立ち向かうしかないですよね。

あー、けどやっぱ(ry
2012-04-12 Thu 23:44 | URL | 二世 [ 編集 ]
>>結局彼女も~
アクションなくしてリアクションあらず
待ってるだけじゃ何も起こりませんよ
時には玉砕覚悟で特攻するのです
2012-04-10 Tue 15:12 | URL | 御影 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
