本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 久々のカラオケ

またも2週間ぶりの更新。しかしまだ2週間しか経ってなかったんかって思いましたが(

さて、久々のカラオケですよ~。俺も待ちくたびれた感がゾワゾワ(?)していますが(笑)

今回はね、異例の2人でカラオケとなりました!いつもは4~6人ほどで毎度熱唱しているんですが、

二人とか想像つかなかったんですよね。唯一ついたのはね、メガポテト大量に食えることだけだな(笑)

まあそんなことより、最近日記の更新も遅いということがアレなんで、早いとこ曲でも紹介しますか。考える能力落ちてきたんで(汗

 01、SMAP FIVE RESPECT(相D)
初02、嵐 1992*4##111
 03、SMAP STAY
初04、山下智久 抱いてセニョリータ
初05、ELT FOREVER YOURS
初06、DOES 曇天
 07、supercell 君の知らない物語
初08、コブクロ 蒼く優しく
初09、浜崎あゆみ evolution
初10、嵐 Your Eyes
 11、コブクロ 蕾(D)
 12、嵐 言葉より大切なもの
初13、ゆず 夏色
 14、Kinki kids 硝子の少年
初15、TWO-MIX WHITE REFLECTION
初16、嵐 Kagero
 17、嵐、Face down
初18、ELT スイミー
初19、コブクロ 君という名の翼
初20、嵐 A day in our life
 21、ゴールデンボンバー 女々しくて(+韓国語バージョン)
 22、SMAP UNPOSTED LETTER
初23、山下智久 愛、テキサス(D)
 24、Mr.Children Sign
 25、ELT Dear my friend
 26、ELT Fragile
 27、SMAP FIVE RESPECT(相D)


もはや喉がぶっ壊れるくらいの量ですね(

{初}は初めて歌った曲を表します。半分くらいあんぜこれ(笑)

今回は2人だったし、あまりにも多すぎるので、もう1行くらいの勢いで感想言ってきます。

全体的に初めて歌う曲多し。はりきってた証拠。

そして今回は初めてのDAMで挑戦。JOYより難しいらしいですね。

まず01は恒例。要するにあいつと行ってるてことがわかりますね(笑)

02は最初、タイトルの意味がわかりませんでした。二宮ソロでいい歌なんですよこれ。

04は初の山P。めっちゃ歌いやすい(笑)俺に合う曲だな。顔は正反対ですが!(

05は実は初めて。五十嵐さんが居た頃の曲で、9枚目のシングル。

06はニコニコ動画で有名なアホの坂田さんとA24さんが声真似で歌っていたので気に入った曲(

08は蕾の次に好きな曲。まだまだ不慣れで歌った為事故った(笑)

09はこれで3度目のあゆ曲。この頃のは良いやつばかりだね。

10は三毛猫ホームズ曲。嵐の中でも結構好きな曲。

11は、今回はへたっぴだった↓↓

13は高すぎて無理(笑)

15はガンダムW Ewの挿入曲。やっぱこの頃は(ry

16は陽炎。結構好きでっせ。

18はELTの有名な曲。歌詞とギターが好き。夏に相応しいかな~って。

19は君という名の翼。これも事故多発↓↓

20こそ本当の事故。最低点数とりました↓↓だって難しい・・。

21は女々しくての通常版と韓国語版。韓国語版には爆笑した!

22は1年ぶりに歌う曲かな?点数は思ったより低かったのが悔しかったが。

23は山Pソングの代表曲。捨て(?)台詞が・・(笑)

24は要特訓。25は25曲目なのに十八番。26は点数取りたかったが失敗↓

〆はFIVE RESPECT。やはり2回目は必ず点数が落ちる(


DAMだとこれといった点数とれんくて残念。俺はやっぱJOY派かな・・。

まあメガポテトいっぱい食えたのは嬉しい(笑)アレを食うために来ていると言っても過言でh(ry

ちょっとまた日々が経つにつれて高音が出しにくかったりとスランプ気味。もう特徴ない俺にとっては、歌をうまくなりたいと思っている。

嵐を余裕で歌えないと話にならんか・・。努力するっ(
関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 土曜日のラーメン | ホーム | 一日記 期末テスト終了>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
