本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

一日記 とびだせ どうぶつの森 第2話

早くも第2話更新!本当は昨日更新しようとしましたが睡魔が襲ってきたので無理でした(汗

さてさて、順調に進んでおりますよ。今回はバヤシ以外の住民紹介とか言ってきますね。

2012111220510000.jpg

お初です。モヘアさんです。派手な服が苦手な子です。

今バヤシに足し算を教えています。俺に答えを聞こうとしたので、{教えない}押しました。

するとバヤシ怒られました(笑)まあこれくらい出来て当然やしね(笑)

えとね、次の住民はこちら。

2012111220570000.jpg

フォアグラ君です。彼も{おいでよ}でいましたね。なんかすっげードヤ顔決めてんだけど(笑)

このふくどう思う~って言われて、俺{可愛い!}って選んだらさ、

2012111220580000.jpg

あらら、けどお前あひるだし、かっこいい<かわいい なんだよね。

まあ彼らとも、仲良くやっていきたいと思います。


あと、また家のローン支払いました。海の魚釣ったり、ハチをとったり、岩を叩いたりして夜ギリギリで支払えました。

ちょっと汚いですが、部屋をどうぞご鑑賞ください。

2012111220540000.jpg

なんかいろいろありますね(笑)ものごっつバラバラですね。

一番左には、ニジマスといんせき、真ん中にはレースカーが走っております。世界観もバラバラって感じですね。

まあ後に、商店からコンビニになったら商品も増えるであろう、今は金稼ぎに専念します。


最後に魚釣って終わりましょうかね。これからまたしても期末テストで忙しくなるのが現状ですが、このゲームは手放さず続けますので(

2012111220530000.jpg
関連記事

一日記 とびだせ どうぶつの森 | コメント:0 |
<<一日記 とびだせ どうぶつの森 第3話 | ホーム | 一日記 とびだせ どうぶつの森 第1話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
