本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 とびだせ どうぶつの森 第3話

今日のダンスはものごっつきつかった~。

筋トレってやっぱ、どれもキツイってのがわかりましたわ。明日は筋肉痛確定(笑)


さて、ちょいと遅れましたね。もうね、結構進みました(笑)

つか、最初に言おうとしたんですけど、音楽がすごい良いです。前のより、のんびりという感じが出ており、ピアノの豊かな音色がなんともいえないです。

んとね、まず南の島に行けるようになりました。下の方にかっぺいが待ち構えているんですね。

2012111319420000.jpg

1000円で乗せてくれます。そんでかっぱ家族がいたんですね。どんなのかは自分の目で確かめて。

んでよ、南の島にさ、なんかいろんなものいんのよ。夏の夜中にしか取れない奴らがうじゃうじゃいるし、CMでもおなじみ、海の中に入って「獲ったどーっ!」もできるんです!

ここね、凄い楽しいです。これで金稼ぎ余裕です。今までのコツコツ稼ぎがここで終わってしまいますが、どう森はローン返済とかあるので、まあ秋に発売というアレの救済ですね。厨になっちゃいますが悪しからず。

そんで、稼いだお金でなんと・・・。

2012111412400000.jpg

俺の家の手前に、つり橋を作っちゃいましたー!パチパチー

村長になると、村にいろいろ造ったり置いたりして、村から町くらいに変えてやる~の勢いでやれるわけです(笑)

{街へいこうよ}でも、噴水造れたりできましたよね。そんな感じです。

そして日々が経ち・・・。

2012111513090000.jpg

壁紙とじゅうたんを提供するローラン。俺の花畑によく乗り込んでくれたものだ(笑)

2012111621080000.jpg

何故か浜辺にいたジョニー。UFOどこいったんだ?つか凄いネズミーランドの青い帽子のあひる(笑)に似ていたんだが。


まあ後は特に珍しいことはなかったですね。あ、そういえば、明日釣り大会でした!

釣り大会の構成も変わった気がする。とにかく楽しんでやることを専念します。勝ち負け関係ないですからね。





さーて、サメ釣ってくるか(ぇ
関連記事
スポンサーサイト

一日記 とびだせ どうぶつの森 | コメント:0 |
<<一日記 とびだせ どうぶつの森 第4話 | ホーム | 一日記 とびだせ どうぶつの森 第2話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
