本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 (夜だけど)今日から冬休み!+明日は山岳!

冬休みキタ━(゚∀゚)━!

ようやくですね~。今年は12月を迎えるのは早く感じましたが、冬休みが来るのは遅く感じましたね。

こっからクリスマスを迎え、2013年に直行、そしてまたテストが来るんですがね(笑)

この短い冬休みを思いっきり楽しむなら何をしようか。とりあえずカラオケいきたいね。ここ最近全然行ってません。

その分、レパもかなり増えました。だからこそですよ。20曲は行けそうな気分です馬路で。

まあこの休みの中、歌えるときがいずれくるだろうと願っています。


さて、本題に入ろうかね。あのね、明日から2日間だけ登山あります。

去年は冬合宿として5日間の地獄でしたが、今回は2日間のただの一泊二日。

先生が右腕を負傷しており、とても積雪ある場所では活動できないようで。なので、県内の一番高い山に登るそうで。

正直言うと気が楽になりました(笑)もうあのような地獄を味わいたくないので(笑)

つか三人しか行かないっていうね。今山岳部は7人いるんですが、なんで毎度全員集まらないのかわからん。

まあ気楽に行きたいと思います。寒いだろうな~ふんふん~(
関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 めりーくりすます~! | ホーム | 一日記 とびだせ どうぶつの森 第8話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
