本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 土日のハードスケジュール?

一昨日からの話です。どう森まだです。すみません。

んとねー、話は土曜日の昼から始まるんですけど、まず学校近くにある電気屋に行き、3人待ち合わせ。

4人集まったら、とあるカラオケ場まで歩き続けました。

着いたら残り3人が来るまで、隣にあるバッティングセンターでバット振ったり、たいたつ(太鼓の達人)したりして時間を潰しました。

要するにカラオケ人数最多の7人かな?しかもメンバーのほとんどは初めての披露というような感じ。

真昼になったらカラオケ場に入る。そこのカラオケは初めてでした。

当然ですが、全員相可メンバーです。

さて、久々に曲紹介していきましょうか、せい~。


01、コブクロ 虹
02、コブクロ 蕾(相D)
03、B'z イチブトゼンブ(D)
04、マキシマムザホルモン 「F」(相D)
05、JAM Project 限界バトル(相D)
06、B'z さまよえる蒼い弾丸
07、コブクロ 蒼く優しく
08、コブクロ 流星


これ以外にも適当にデュエットしてたり。今更ですが載せてあるものは大体、フル歌ったものばかりです。

2,3,4,5曲目でデュエットしています。中でも4曲目のマキシの「F」。

滅茶苦茶久々に歌いました。一年ぶりに歌い、最初歌詞見たときは忘れていた感じしていましたが、歌っていく度に、徐々に覚えてきました。

5曲目は遊戯王GX初期のEDテーマです。中3の時に結構口ずさんでいたので、1番だけ完全に覚えていました(笑)

まあそれやってた頃は遊戯王も毎週見ていましたね。あーなつかし。

後言えることは、6曲目のさまよえる蒼い弾丸。B'zの中で一番好きな歌です。

つか最近B'zも聴くようになりました。前はB'z上手く歌えないからレパには入れませんでしたが、やっぱ良いのが多いのでB'z再開です(笑)


カラオケが終わり、俺ともう1人は、新年会の予定があるので、集合場所の道頓堀に行くことに。

バスに乗り、歩き、またバスに乗り、歩いて到着。メンバーは一部のクラス内の奴らで、17人いました。

道頓堀は初めてです。お好み焼き、もんじゃ、その他もろもろある、ぽんぽこ~な店ですね(

まあ、乾杯とかしたり、下手糞なもんじゃ作ったりして楽しかったですね。そして美味しかったです。


9時にここを出、俺は「F」をデュエットした人の家に行くことに。ここは親の車使って行きましたm(_ _)m

そこで、MH3G手伝ってほしいとか来たので一緒にやることに。つかMH3G久しぶりやがな。日記全然更新してないがな。途中失踪しちゃったがな(

あとスマブラとかしたりして、あれこれ。夜中の3時前に寝ました。

朝は、9時に起床。モンハンの途中とかして時間潰し。

そんで10時半に、ここに親を呼ぶことに。申し訳ないm(_ _)m

次なる集合場所はとあるボーリング場。そこで3人はもう待っていました。

俺が着いたらすぐにボーリングを2ゲームプレイ。なんか今回は調子全然出ませんでした。

コントロールの良さが2ゲーム目から皆無になりました。ストライクは取れたんですがね・・・(笑)

ボーリングはさておき、次は1時にカラオケの予約がとってありました。2日連続ですはい。

1時になるまで、昼飯を食うことに。マックで食いました。

メニュー届くまでものごっつ早くなりましたね(笑)

チキンクリスプとポテトL頼んだんですけど、10秒かからず届いたのでびっくりしました(笑)


さて、2度目のカラオケです。言い忘れましたけど、今回のメンバーはいつも一緒のメンバーです。


01、SMAP FIVE RESPECT(相D)
02、B'z LOVE PHANTOM
03、flumpool Answer
04、SMAP 雪が降ってきた{ballad.ver}
05、槇原敬之 遠く遠く
06、flumpool 証
07、EXILE Lovers Again(相D)
08、Mr.Children sign
09、嵐 Face down(相D)
10、コブクロ 紙飛行機(D)
11、コブクロ YELL~エール~(相D)
12、SMAP It's a wonderful world
13、コブクロ 時の足音(相D)
14、Mr.Children HERO


やっぱこちらのメンバーの方が安心して歌えますね。しかもこちらは採点有りです。

やけにデュエ多いですね(笑)つか2日連続は疲れるっす。

2~6曲は初めて歌いました。2曲目はOPに良い曲です(何

3曲目は仲里依紗主演だった、レジデントのEDです。つかflumpool初めてかな?

4曲目は確かライブで歌ったやつだったかな?個人的にこっちの方が好きです。良い歌ですよ。

5曲目はマッキーの名曲の1つです。flumpoolに続き、槇原敬之も最近歌うようになりました。

6曲目はflumpoolの名曲です。この曲聴いて好きになったんですよね。

後はまあデュエットだったり、締めにHERO歌ったりとかで、このハードスケジュールに終わりが迎えました。


簡潔に時刻表書いときますね。

土曜日・・・
11:00 集合
12:00 バッティングなう
13:00 7人カラオケ
17:00 バス、徒歩の繰り返し
18:00 道頓堀なう
21:30 人ン家に到着

日曜日・・・
03:00 ――までモンハンとか
09:00 起床
10:30 こっからボーリング場へ
11:00 ボーリング開始
12:00 隣のゲーセンで遊んだり
12:30 マックなう。店員でら早い(笑)
13:00 2日目のカラオケ
17:00 大仕事(?)終了


蛇足かもしれませんが書きたかったので(笑)

休憩って言ったら、お泊りのときだけですかね。それ以外は動きっぱなしでしたね。

金も結構使ったので、当分は控えめにしなきゃいけないですね。いや~乙でした俺(
関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 昨日のラーメン | ホーム | 一日記 学校はじまた~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
