本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 食ったことあるようなラーメン

今日はカスペ!でIQサプリやってましたね。

めっちゃ久々でした。家族で楽しく観てました。

俺番組中、2,3問くらいしか答えられなかったです。親が先に答えるから・・・。

頭固いです私。毎週やってた頃はマシだったんですが、やっぱ頭悪くなったのが分かりました(

さて、ラーメン紹介していきましょう。タイトルが毎回ワンパなので変えてみましたが、これはこれで残念な(

紹介しましょう。こちら。


2013012113100000.jpg

久々の中華そばです。

まあ結構見るアレですね。煮干中華そばも3回は見たんじゃないですか(笑)

まずかやくと粉末スープを入れ熱湯4分。その後、麺をほぐし液体スープを入れてかき混ぜ、最後に海苔を飾したら完成。


2013012113200000.jpg

中華そばでおなじみのつるつる麺です。

スープは良い味出ています。中華そばはクセになりますねぇ。

評価は★★★☆☆半 正直言って何度も食べましたので言うことないです(汗

麺が太くて、ちぢれ麺な中華そばとかないかな?掟破りでもいいから作ってほしいですね。


さて、インフル休日生活も今日で終了です。

あっという間ですね。毎日がド暇で顔死んでましたけども。

まあでも明日からようやく普通の生活に戻れると思うと、なんか嬉しいですね。

・・・と思いきや、明日数学の小テストあると聞きました。・・・はあ!?
関連記事
スポンサーサイト

一日記 カップ麺 | コメント:0 |
<<一日記 とびだせ どうぶつの森 第11話 | ホーム | 一日記 何年ぶりかのインフル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
