本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 今日のラーメン

1週間更新せず・・・ではなく!セーフってとこです。

さて、言い忘れましたけど、こちらの学校では志望している方々にとっての前期選抜が行われる為、実は木曜日から月曜日が休みということになっております。

木、金とともに人ん家でお泊りしてました。だから更新できなかったわけよ。

まあ今日からフリーな時間ばかりです。残りの2日間も、いつもの土日休日のようにゆったりします。


さて、昨日の昼に食ったラーメンです。紹介していきましょう。


2013020812520000.jpg

巷で有名な佐野らーめんです。

佐野といえば小・中学の同級生にいましたね~。・・・どうでもいいですね(

因みに210円代と安価。表紙絵から見て食べやすそうですね。


えと、まずかやくを入れ、4分待つ。その間、大便に行っていm(ry

丁度良い時間が経ったあと、麺をほぐし、液体スープ(だっけ)と後入れかやくを入れ、最後にスパイスを入れる。スパイスはかやくの袋の中にありました。

更にかき混ぜると、完成です。


2013020813030000.jpg

まあ見慣れたラーメンですね。

メンマが大きいのが特徴です。噛みごたえがあり、麺を一層美味しく頂ける何かを持っているんじゃないでしょうか。

評価は★★★☆☆半 まあ言えることは、白ご飯と食うと相性良いと思います。あとはまあ、スープは結構なお味でした。


今やっていることはイラスト書きと実況の手続きということを伝えます。この休みの間にしとかないと、間が持たないですから。

ということで、月曜日までにはやりたいことやっておきます。さて、宿題するか・・・。
関連記事
スポンサーサイト

一日記 カップ麺 | コメント:0 |
<<一日記 とびだせ どうぶつの森 第14話 | ホーム | 一日記 とびだせ どうぶつの森 第13話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
