本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 京都わず!

遠足1


いや~日帰りで短かったが、最高に満喫してきたべ~。

語尾にずっと「べ。」って言いながら友達と喋って、食べ歩きとかしたり、京都内を歩きまわっていたべ。

小学生だっけか中学生のときだっけか、京都に一度、清水寺を観に行ったことがあるんだべけど、二度目ですね。グループでの写真を撮ってもらったべ。

音羽の滝もまた懐かしかった。あの水美味しいべよ。

そっから下り坂を歩いたら、途中に休息場があるので、そこで御団子を頂きました。

遠足2


ここでの団子は疲れをとるのが一番良いだべね。風景を見ると緑黄に囲まれた木々がたくさんあって、いつでも居たいねあそこに。

まあそっからは、土産探しに巡り、祇園にある鴨川を閲覧して、そっから迂回して戻ったべ。

帰りの時間が近づいてきたので、お昼に最適なそば処を探索。安いところを目当てにしていたのでいろいろ探すのに苦戦。

そんでようやく見つかり、俺は天ぷらそばを頼みましたべ。

海老の他にしいたけ、南瓜、茄子などの天ぷらがぞろぞろと大量でした。

時間がなかったので、熱さと暑さに負けず、中山雅史さんみたいな顔でガッツリ食ってましたべ。


そんで帰りのバスで初のカラオケを用意してくれました。

無茶ぶりのような感じで、結局俺は福山雅治の桜坂をエセ声真似で歌いました。いずれ頭のエセを取り外したいところだべ。

いやーほんまに短かったけど、休日の三日分は楽しめたと思います。


それと、縛りAC実況追加しますべ。


関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 動画追加 | ホーム | 一日記 明日は京都に行きます~ +動画追加>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
