本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 今日のラーメン

今月から試験があり、とても忙しくなる時期です(俺は未だにゆったりしている気分ですが

ですので、クロノトリガーの実況、今日久々に録画したんですが、滅茶苦茶なまってました(笑)

要するにスランプ状態でした。パートなんちゃらとか覚えてなかったし、面白いこと何1つ言ってないし、ただ平凡プレイ。普通のプレイ動画に過ぎませんでした。

ちょっと試験が近いから焦ってたのかもしれません。ちょっとこれから、他の実況者や芸人さんとか見ながら学びます(

さて、本題に入りましょうか。久々にラーメン食べました。今日食べたラーメンはこちらです。



かくめん1


革麺というシンプルな醤油ラーメンです。こういうの結構見てきたから、表紙だけ見ては何もコメントできないです(笑)

さて、まずはかやくを入れて、そんで5分待ちます。経ったら粉末スープだっけかな、そんで液体スープも一緒に入れましてかき混ぜましてすくいあげます。


かくめん2


結構太めなんですね。スープは結構黒め。醤油ラーメンの視点から見て革命なんですかね。

今日は何故だかわかりませんが、庭にあるベンチに座って食べました。

風が強い中、温かいスープが香ばしかったです。麺も太かったので食べ応えも良しでした。

評価は★★★☆☆半 まあ普通に美味しかったですね。革命とはちょいと間に合わなかった感じでしたかね(


さて、試験という壁が迫ってきているので、クロノトリガーの実況が一旦止まりそうです。

明日くらいに、今日、録画したクロトリを投稿します。人気ないですがお楽しみに。
関連記事
スポンサーサイト

一日記 カップ麺 | コメント:0 |
<<一日記 リアル多忙 | ホーム | 一日記 PP編完結!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
