本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 おつかれさま!俺!

お久しぶりです。ようやく測量士試験終わりました。

約1か月くらい経ちましたかね。試験勉強それくらいしかなかったのかよとかは置いといて・・・。

いやー最高に難しかったです。先に結論言うと、受かる可能性は0に近いです(笑)

他の皆も、問題に異議があったのか、「こんなの習ってねーよ!」とか「馬路で学生殺し」とか言ってましたね。後者は俺自身が言ったものですが(笑)

とにかく、これで一先ず測量士に関連する勉強とはおさらばです。つかもう二度とやりたくないです。

さて、実況の方はまだ何も手を入れていません。いつのまにか兄の部屋にPCが置いてあるという現状。

なんかさ、暗くすると光るとか意味のわからん絵を描いているようで。PCを貸してくれない様子。

まあ休みの日にその日だけパクって使えばいいんだがね。かなりリアルな話になりましたが(笑)

さあ、今日からブログも再開といこうかね。またよろしくお願いします。

因みに言うと、ツイッターは常に更新しております。ご覧になってみてくださいm(__)m

https://twitter.com/ueto17motonari
関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 AUDACITYがおかしい!! | ホーム | 一日記 リアル多忙>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
