本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。



スポンサー広告 |

一日記 AUDACITYがおかしい!!

今日こそ実況しようと思ったのにー!!

なんかさ、変なのよ。AUDACITYとアマレコTVを使っていざ、初めにテストをすると、

録音が全然上手くできなくて。

まず喋ってる音が全然とれてない。録音ソフトという存在に降臨する気がないくらいおサボり状態。

「はいどうもこんちは~、本成です~」って言ったら、

「はいd・・・ちは本・・・す・・・」

みたいに酷いくらい音が飛ぶんですよ。

試験勉強前は全くそんなことはなかったんですが何故なんだ。

この金曜日、せっかくの振替休日なのに、一日中調べてなにも起きない日でした。カップ麺ではなく袋麺だったし、ほんまに無の一日だった。

パズドラでもデーモンのスキル上げに毎回、デビルを5体ずつあげてるのに、毎度1しか上がらないという中途半端な日。うp率2倍なのになんだこのザマは。

あ、パズドラは60日前からやっています。アホみたいにはまっています。今後からパズドラネタも引っ張っていく予定なんでよろしく。

さあ、知恵袋でもこのような質問を書いたので、なんとか自分でも問題解決のため、徹夜して頑張ります。

実況動画はまた長引きそうだ・・・。
関連記事

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 今日のラーメン | ホーム | 一日記 おつかれさま!俺!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
