本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 ホームページでの活動を休止します

突然すいません。

昨日、ホームページに更新するとか言いましたが、とある事情により、

ホームページでの活動を完全休止します。


単刀直入に申しあげましたが、ブログで更新できたりするし、面倒かなって・・・。

本当の理由はHP内で書き込みたかったのですが、それを保存したらエラーが発生するという・・・。

もうこれはダメですわ・・・。まだ理由あるんだが、ちょっと時間の都合上この辺で。

雑な説明ですいません。本当にすいません。

ですが、HPは閉鎖する予定はございません。放置というか失踪というか、とりあえず形は残しておきます。

小説やイラストはブログ内で、これから公開することにします。極稀にしか更新できなくなりましたが、ご了承ください。


以上、悲報でした。謝りたいことばかりですが、これからもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 1ヶ月ぶりのラーメン | ホーム | 一日記 歌ってみた更新 ~8月4日まで更新不可能!?~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
