本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 1日休みにラーメン

火曜日だけ特別休暇でした。先生出張でした。

つか話変わるけど、公務員試験の1回目ようやく終わったよー。某所のホテルに一泊して、試験受けて、論文試験だと思ったら、まさかの教養でしたーというオチ。

なんだよそれ!担当の先生論文って言ってたじゃないですかー!ここ馬路で受かりたいっていう気持ちあったら本気でやばかったぞこれ。

しかし、やはり旅路に苦労した。田舎もんの俺は電車に乗る機会すら少ないので、相方に任せっぷりです(笑)

黒歴史でございますな。やっぱ地元だな、うんうん。

さあ、本題に入ります。この一日の休みの昼、俺はカップ麺を手にした(緊迫

いつも通りに紹介しまーす(棒)どーぞー。



函館1




また90度曲がっとる・・・。すいません。

函館のラーメンとな!しかも塩ラーメンですな!

塩ラーメンって最近食ってなかったけか。なんか三か月ぶりくらいに食う感じやな(笑)

まずは麺と乾燥具材を入れ4分待つ。その後、液体スープとレトルト食品を入れてかき混ぜ完成。

前回と全く一緒やけど、ほんまっすからね(笑)



函館2




色鮮やかで、更に具材にはコーンがあると。塩スープに甘味を入れた良いコンビネーションなんかな?

麺は俺が一番好きなタイプ。ちょい太めちょい固い。これがベストです。

スープはコーンと一緒に飲むと、これがまた魔法の味のような。そこらのラーメン屋にコーンとか普通にあるけど、これは何か違う。絶品のスープでござる!!

評価は★★★★★! 悪いとこなしです。麺をもっと増やしてほしいというのが俺のたった1つだけの意見です。他問題ないです。最高(笑)

前回のラーメンよりスープを飲む間隔が短かった気がします。要するに止まらなかったです。これ絶対買った方がいいですぜ!!


さあ、夜中のテンションは一味可笑しかった俺ですが、明日も補習あるんです。貴重な休みの日を、勉強30分しかせずに終わったことを苦難に思っています。よーし、寝るぞー(笑)
関連記事
スポンサーサイト

一日記 カップ麺 | コメント:0 |
<<一日記 俺がIphoneに変えてから4か月ほど経ち、ようやくカラオケボックスの場に足を踏み入れられたぞー! | ホーム | 一日記 1ヶ月ぶりのラーメン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
