本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 試験が無事終わってからの久しぶりのカップ麺

いや~どうも!試験が終わって、ようやく安心してカップ麺食べられますよ。

その時はおにゅ~なカップ麺が中々見つからず、まさに試験に忙しかった俺にとって待ってくれたようなものかな?試験が終わり、ようやく新しいやつみかけましたよ。

スタンバイしてたような気がしますわ。上戸彩の次のご褒美はカップ麺でしたか!(笑)

さあ、早く紹介しましょか!


辛豚骨1



お、なんか新しめなカップ麺がきましたね。辛い豚骨ラーメンとな?

表紙絵からだと、結構鮮やかな感じしますが、どうなんでしょうね。

さて、まずはかやくを入れ、熱湯90秒待つ。初めてですね、00秒じゃないのって。

その後、麺をよくほぐし、粉末スープを入れかきまぜ、液体スープを入れてかきまぜて完成!混ぜ作業が最多の3度でございます。

さあ、中身をご覧になろうか。


辛豚骨2



まさかの豚骨ラーメンの特徴の細麺に、いかにも辛そうなスープが混ざり合うとなると、あまり合っているとは言い難いです・・・(笑)

麺はいつも通り、そうめんを吸っているかのよう。だがしかし、麺に絡みつくスープの辛さが来る!来る!!

かなり辛い!色で結構やばいと判断していたが、これは俺にとってかなり辛め!

うん、辛いです。そこらの台湾ラーメン並に辛いー・・・

評価は★★★☆☆ ちょっと俺にはきつかったかな・・・。でもね、スープ辛いけど、すごい癖になりました。何故か飲みたくなるんですよ。

まあ、ある意味ご褒美でした。この寒い日は、辛いもの食べて体をアツアツにしなければいけないですね。


もうすぐ冬休みです。早く相方と実況したい・・・。

関連記事
スポンサーサイト

一日記 カップ麺 | コメント:0 |
<<一日記 今年最後のカップ麺(たぶん) | ホーム | 一日記 内定もらったあああああ!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
