本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 ついに卒業いたしました!

○○高校を卒業いたしました!!!


まあ、あえてどこかは伏せておきますが(笑)

この長そうで短かった高校生活にピリオドが打たれました。

本当にあっという間!厳しい世の中でありましたが、儚いものですね・・・。


今回の卒業式は答辞で泣けました。式で泣いたのは2,3年ぶりですかね。

いつもなら平然と聞いて終わりなのに、高校でやってきたことは荷が重かったのか、苦労した分感動が浮かんでくるというか。

涙堪えてたんですけどね・・・。流れはしなかったんですが、目だけうるうるしてました。


そんで終わった後、部活の後輩から、俺ら3年生に寄せ書きTシャツと手紙を貰いました。

貰った時、ほんまに嬉しかったです。その場的には涙を流す場所ではなかったんですが、めっちゃ泣きたかったです。嬉し泣きしたかったです。

もうTシャツにも手紙にも{かわいい}って文字がいっぱいあったけども、そんな部活が上手くなかったのかもしれんけども、とにかく嬉しかった。


そんで17:30から俺らのクラス全員で、お好み焼き本舗で腹いっぱい食べました。

多種のもんじゃ、お好み焼き、鶏・豚肉、枝豆などなど、かなーり食べました(笑)

写真撮りあいしたり、寄せ書き書いたり、100分と案外短めですが、とても長く感じたし、楽しめました。

2次会で行きたい人だけボーリングに参加しました。ド下手糞な俺は結構久々にプレイ。得点は言えないくらいダメなので晒しません(笑)


と、まあこんな感じで、春の初めを迎えました。

後は車校だけ。3月の中頃に卒業検定がある模様。しっかりと一発合格目指します。

では、明後日から頑張ります!


卒業
関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:2 |
<<一日記 大阪.初めて | ホーム | 一日記 車校でカップ麺を食べました>>

コメント

> 高校卒業おめでとうございます
> 若いってええのぅw

ありがとうございます!(^_^)

これから社会人となっちゃうんで若干緊張気味です(笑)
若いって言われてちょい嬉しい・・・(笑)
2014-03-14 Fri 00:35 | URL | 本成 [ 編集 ]
高校卒業おめでとうございます
若いってええのぅw
2014-03-13 Thu 21:37 | URL | 御影 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
