本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 深夜カラオケ、再び!

金曜日のね、仕事帰りに、3人しか集まれなかったけど深夜カラオケしましたぜ!

仕事始めてから深夜のカラオケは初めてですね。しかし今回は仕事の疲れなのか、現場の空気が悪いせいなのか、喉が不調でした↓

さて、今回はミスチルをほぼフルです。しかし前回の深夜カラオケより歌った数が少ない・・・。

途中の眠気とかも襲ってきたので少なくなりましたなあ・・・。まあいい紹介していきます。

01、ウカスカジー 勝利の笑みを君と
02、Mr.Children(↓ずっと同じ) 名もなき詩
03、掌
04、CENTER OF UNIVERSE
05、【es】~Theme of es~
06、worlds end
07、sign
08、REM
09、ニシエヒガシエ
10、フェイク
11、everybody goes ~秩序のない現代にドロップキック~
12、君がいた夏
13、NOT FOUND
14、Surrender
15、箒星
16、Everything(It's you)
17、Happy song
18、Tomorrow never knows
19、マシンガンをぶっ放せ
20、擬態
21、終わりなき旅


ミスチルは20曲かぁ。もっと行けただろうなぁ。掌から喉が変になったので・・・(

初めて歌った曲はウカスカジー含めて4曲。ウカスカジーももっと覚えねばならんな・・・。

REMとニシエヒガシエで喉壊そうとしてました(笑)

つか、君がいた夏ええ曲すぎるね。これだけド安定して歌えた気がする(笑)

まあ今回は説明はしませんが、今度はもっとミスチル覚えて、身体も正常な状態で挑みたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

一日記 日常・他 | コメント:0 |
<<一日記 動画更新! | ホーム | 一日記 再度とんこつなラーメン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
