本成の「カップ麺を語る」ブログ

どーも本成です。当ブログではコンビニに売っているカップ麺を、だいたい月に一度くらい紹介していったりしていきます。他にも実況動画や歌ってみたを主に作っており、たまにイラスト描いたり、極稀に小説書いたりします。今は忙しい時期ですが、この平凡人間、本成をよろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日記 わーんたーんめーん!なラーメン

すいません、更新遅れまして!動画の編集が止まらなくてこっちに手出してる状況じゃなかったです(

スラムダンク見ながら書いていきますね(ぉい

さ、今回はタイトルにも書いてあるけど、どうぞ!


わんたんめん1



福島白河 とら食堂ってとこでつくってるぜ!ワンタン麺って初めてかな?

表紙絵見る限り、しっかりワンタンが写ってますね!きになぁる。

先週の土曜に食べました。具材忘れてるかも(

まずかやくを入れて5分待ちます(多分) 5分経った後、麺をほぐし、粉末スープと液体スープを入れてよくかきまぜます(多分)

そして完成です(多分) 出来上がり(多分)はこちら。


わんたんめん2



うっふぉ!見えるっしょワンタンが!かなり薄くて透明感あるけど見えるっしょ!?

麺も透明感ある麺です。つるっつるでコシのある、食べやすいやつです。

そして忘れちゃいけないのはこれは醤油ラーメンであること。あっさり重視の醤油スープは、ワンタンを含む他のかやくによって美味しさを注ぎます!

ワンタンは薄いけど本格的!シンプルに美味しい。

評価は★★★★☆ マイナス面はほとんどないですね!食べやすさはかなり高いはず!くどいとこもなく、シンプルな美味しさが味わえるラーメンでした!

そろそろブログでの動画宣伝しようかな……。つか、する意味あるのかな……。
関連記事
スポンサーサイト

一日記 カップ麺 | コメント:0 |
<<一日記 待ちくたびれたカラオケ! | ホーム | 一日記 遅れてきた動画紹介+カラオケにて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
